N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SHINHWA 'VENUS' Official Music Video_Dance Ver.




SHINHWA"Venus"ダンスバージョン。

だめでございます、ダンスバージョン、素敵過ぎて決壊。

神話のダンスフォーメーションはやはりネ申。

そしてやはり踊るミヌはカリスマ。
曲調が変わるところのヘソンのボーカルはいうまでもなく、
直後のえりの眼力満載ラップとセンターでばりばり踊る姿、
どんわんの透き通る声、
ジニのキレのあるダンス、
えんでぃの深みを増した声とラップ。

6人6色、体格も体形も個性も
全て違うからこそ出せる老舗の味←謎←gaaco大崩壊中

彼らががしがし踊ってるのを見ると、
本当にカムバックしたんだな。と思う。あかん、涙出てきた←今頃
[PR]
Commented by bamuse at 2012-04-11 19:30 x
コンサートで初めてみた時は、とにかくエリの目力ラップとセンターダンスにすっかり骨抜きにされました。特に、綺麗な指をピロピロさせたりするとこや、チャコチャコシプンゴのとこの指のラインが可愛くて(はぁとで崩壊~~)

でもね、こうやって冷静にMV観ますと、それぞれがしっかり見せ場があって、あ~んもう、格好良すぎてどうしましょう!
結局格好良すぎで、シナカムバックがうれしくて、こんなコメントしか残せないねーさんを許して下さい。
Commented at 2012-04-11 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaaco127 at 2012-04-11 22:01
bamuseさん、こんばんは!

そう、ソウルコンで見た時は、
とにかくえりの眼力がすごくて、
あの地面から這い上がるようなふりつけも(分かってくれるかな)
ものすごいエネルギー量でしたが…

えりくって指綺麗ですよね。
ダンスもいわゆる「がんばってる」雰囲気はないけど、
エリックはダンスのセンスがあるってミヌに言われてたし。

6人もいるから、
今度はひとりずつのアングルバージョンも出してほしいなぁなんて^^

> 結局格好良すぎで、シナカムバックがうれしくて、
> こんなコメントしか残せないねーさんを許して下さい。

ねえさん、けんちゃな(笑)
シナ、言葉だけじゃなく初心にかえってて、
でも実力は休息前より確実に上がってるあの6人を目にしたら、
おちついてられるかっつーのwww
Commented by gaaco127 at 2012-04-11 22:04
かぎこめさま、

こんばんは!コメントありがとうございます^^
へそんさんダンスグレードアップしたように見えますよね!
(でも細部を見てしまうとやっぱりへそん、だったり^^;)

えんでぃちゃんのラップはすごい深みを増しました。
自信が出たっていうのかな。

活動休止前までは
比較的ヒョン達に遠慮してたのかなっていう感じだったけど、
このカムバックでどどーんといい意味で前に出られるようになった!

かぎこめ様おっしゃるように、
4年間の空白期間に、それぞれがブラッシュアップされて、
さらにそれぞれの個性が際立っているのに、
6人の群舞のなんと調和のとれたこと!

奇跡のグループですわ。絶賛するのをお許しくださいwww
Commented by bamuse at 2012-04-12 22:21 x
ひとりずつバージョン熱望!
いつもは、いらないなぁ~っていうマルチアングルも、ぜひコンサートDVDにつけて欲しいわ。

でもでも、ヘソさんバージョン直視出来るかしら、自分(爆)
Commented by gaaco127 at 2012-04-14 12:07
bamuseさん、

マルチアングルほしいですよね。

> ヘソさんバージョン直視出来るかしら、自分(爆)

ああ、あのシーンはカットで(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gaaco127 | 2012-04-10 19:18 | SHINHWA | Comments(6)