N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2012/4/30 神話、上海コン - Venusファンカム -



[PR]
Commented by tommy at 2012-05-02 20:12 x
へそんが…踊ってる。
上海はどうなるかと心配でしたが、無事に終わったよぅでよかったです。
元気にジャンプしたり、踊ってる姿見てたら涙出てきました。
普通のことかもしれないけど、嬉しくて。
その反面、久しぶりだからとまた無理してないか不安になりますね。
無事にツアーを終えられることを願うばかりです。
Commented by gaaco127 at 2012-05-02 22:25
tommyさん、こんばんは。

上海コン、無事終わったようですね?
こんなに踊れるのが逆に心配です。
アジアツアーは移動も多いし。。
Commented at 2012-05-03 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaaco127 at 2012-05-03 22:43
かぎこめさま、

こんばんは。
お仕事なのですね。。

4年ぶりの復帰コン@日本、
にもかかわらず、
なぜに平日、なぜにこの値段、と、
つっこみどころ満載です…

10集、ほんとうに素晴らしいアルバムですよね。
私はHurtsとVenusとWelcomeが好きです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gaaco127 | 2012-05-02 09:06 | SHINHWA | Comments(4)