N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

15周年コン


訳あって行けなかったのですが。
てか、ブログ一年ぶり。。

この写真、一番好き。
e0006314_0131534.jpg


会えない時間が愛育てるのさ←
[PR]
Commented at 2013-04-10 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaaco127 at 2013-04-10 16:05
かぎこめさま、
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
間もなくリリースされると思われる11しゅうは、
新しい作曲家さんも入ってるようで、
アルバムが楽しみですね。
Commented by i-recoba20 at 2013-05-18 18:31
御無沙汰しております。
相変わらず、TwitterもLINEもしていない超アナログでも生きております。

1年ぶりに更新されていてホッとしました。(私に言われたくないでしょうが、苦笑)

会えない日々が愛を育てる。。。同感でございます。
私は昨年も会えていないので、もう声も覚えていません(嘘)。

どんなに歳を取ろうが、若手の魅力的なグループがどんどん出ようが、いざ6人が動き出すと知ると嬉しくなる。
そんなグループが存在するって幸せだなって思う今日この頃。
やっと、やっと今回はシナメンに久しぶりに会えそうです。

辛口の(私はもっとひどいでしょうが、苦笑)gaacoさんも好きなので、またライブの感想をあれこれ話して下さいね。
辛口の場合は勿論メールで(苦笑)
そうでない場合も受け付けますが(苦笑)
ではでは~。


Commented by gaaco127 at 2013-05-30 08:35
鍵コメさま、
お久しぶりです。
ゆるすぎますね、更新w
え、声も覚えてないのですかw冗談ってわかってますよ
ThisLove,何度みても飽きません。
以前の事務所を出ていまはセルフプロデュース。
それでいてこのクオリティ。すごいです。

いまのところ花畑で辛口がぁこは(=゚ω゚)ノをだしませんw
鍵コメさまとまたお会いしたいですよ!
ぶろぐにもあそびにいきますね!
Commented at 2013-06-12 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaaco127 at 2013-06-12 17:20
鍵コメJさま、

はじめまして、ようこそおこしくださいました!
Why?私も好きです。繰り返すメロディ、中毒性がありますよね。

ここ一年あまり、とんと更新ペースが鈍ってしまったのですが、
このように感想いただけたことを嬉しく思います。

まったくもってマイペースな更新ですが、
よかったらまたあそびにいらしてください♪

しなの11集、いいですよね。
Mannequinがいまはおきにいりです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gaaco127 | 2013-03-20 00:13 | SHINHWA | Comments(6)