人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FNS歌謡祭

ただいま放映中(終了しました)。年末は歌番組ラッシュ。

◆郷ひろみメドレー、懐かしい。もう50代とは思えない。
◆過去の新人賞グランプリ受賞フィルム。
トシちゃんマッチヨッちゃんシブガキ隊懐かしい。松田聖子マスカラぼろぼろに泣いてるし。受賞者のお母さんはステージに同行することになってたの?
◆ナカシマミカ、メイク怖いです。(爆
◆アヤドチエ、なに歌うんだろ。もう歌っちゃったのかな(何を歌ったのでしょう)
◆黒木瞳、歌っててびっくり。宝塚出身なの知らなかった。
◆コウダクミ、歌うまいしかっこいい。セクシー姉さん。
◆BoA、"メリクリ"圧巻。歌の迫力、歌唱力とともに他を圧倒。テレビであんだけ迫力あるから現場で聴いたらすごかっただろうな。

と、日本ではFNS歌謡祭でした。

・・裏番組(ってか韓国)歌謡祭のGolden Disk Awardsでは、へそんがめでたく本賞受賞。
by gaaco127 | 2005-12-07 22:01 | ★ Music(K-pop etc.)