人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリック続報・その2

お台場でのエリック・ファンミーティングが終わった模様。

今回はわたしを含め、まわりの知人にも当選者がいなかった模様。
ドラマ効果か、いままでになく高倍率だったようで・・・当選した方ラッキーですよー。
(500人の枠に16,000通の応募があったんだと。32倍じゃんっ)
遠い存在になったなぁ...えりく。(今まで近かったんかい

ぺんみ(ファンミーティング)に参加できた、"友人のそのまた友人" からの速報によると、
案の定(・・・)現在日本滞在中のへそんさんが友情出演でなにやらお歌いになられた模様。
出るかもって噂はありましたが、まさか歌うとは…聴きたかったー・・・

わたしはいつもあまりひきずらないたちなんですが、今回は凹んでおります。
今日の教訓。これほどしみる言葉はありません・・・凹

後悔先にたたず。


■関連サイト
ことわざわーるど
by gaaco127 | 2005-12-20 17:13 | ★ Music(K-pop etc.)