人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へそんに歌ってみてほしい日本の曲。

昨夜。夜中にふと、おもいつきました。(なにやってんだあたし

◆天城越え

なんじゃそりゃ。…てか。

韓国ではバリバリのアイドルとしてデビューしちゃったけど、ほんとうは
演歌似合うと思うんだよね。
以前ここでもピファニア.comレビュー関連でも話題になった「挑戦!1000曲」で
トロット歌ってるの聴いてもそう思うし。
コブシばりばりフル・スロットル希望。

あと、

◆なごり雪 by イルカ

合うのではないかと。演歌に次いで。(爆
ミディアム・テンポの揺れるかんじの歌、うまいですよね。
シナでいえば、6集のラスト、ノウルのかんじ。

最近の曲では、

◆さくら by ケツメイシ

いいんでないかい。おそらく。(おそらくかい。

および、(まだつづくんかい。

◆月光 by 鬼束ちひろ

出たよ。
暗いのが、合うんでないかい。サビで雄叫びも用意されてるし。(爆
ってか以前、ナカシマミカさんの「雪の華@ハングルバージョン」歌ってましたよね。
女性歌手の歌!?って思ったが、なかなかよかったし。
by gaaco127 | 2006-01-24 20:54 | ★ Music(K-pop etc.)