N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鹿野淳のBUMPレポ


元ロッキンオン編集長だった鹿野淳の書いた、BUMPライブレポを発見。
 → 11月12日の新潟とバンプ・オブ・チキン


このレポに、ボーカル藤原君の真髄を見た気がした。

----(以下、上記HPより抜粋)
    (鹿野さんが、BUMPと)
    終演後、楽屋でいろいろな話をした。
    開演してステージからフロアを見た瞬間に
    「生き抜いた奴らがいるなって思って、普通じゃいられなくなった」という話。

    藤原は
    「とても喉の調子が良かったのに、途中で急速に喉の力がしぼんでいく瞬間が
    あったんだ。その時に一瞬、何かに祈ったのね。
    いろんなことを考えたよ。

    ………新潟の人達も地震が起きた時に神様に祈った人もいると思うんだ。
    でも祈った人の中で亡くなった人もいれば、生き抜いた人もいる。
    結局は運命も何もかも自分次第というか、自分でしかないと思ったのね。
    だから祈ることをやめて、自分のために歌ったよ。喉も大丈夫になったんだ
(笑)」

    と話してくれた。
----(抜粋終わり)


…と、コンディションのたてなおしの過程をなにげなく言い放つ。すごい男。強靭な精神力。
見習いたいけど、わたしは一生こうはなれない気がする。(と言ってるうちはそうはなれない)

(著作権は上記HPと鹿野淳さんに帰属)
[PR]
by gaaco127 | 2006-02-03 16:22 | ★ Music(K-pop etc.)