人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シナ記者会見@武道館野外ステージ?

どなたかいま発売中の週刊女性、見た方います?
↑ごめんなさい、「女性自身」でした。39ページ目です。
(【追記】週刊女性にも記事が載ってるそうです(Thanx, vavitanさん!)

4/14シナの記者会見、武道館野外ステージでやるかもって情報が知人から入ったんですが。
わたしは週刊女性、まだ見てないので、未確認でまた聞きの状態です。
あした、本屋で確かめてみます~。



【追記】
上記エントリ4/14記者会見、武道館の外ではやらないそうです。にも追記しましたが、
女性自身、みてきました。一応、こちらにものせときます。




女性自身、見てきました。(立ち読みかい
39ページ目。シナのインタビュー1ページ。その記事中にありました。

「武道館野外ステージで記者会見」

という記述が確かにありますが、女性自身の編集時点ではそうだったのでしょうね。
しかし上記エントリ4/14記者会見、武道館の外ではやらないそうです。にも載せましたが、
直接わたしがコロムビア広報担当さんに伺った話によると
「記者会見は武道館の外ではやりません」というのが最新情報です…。

ということで、残念ながらシナの記者会見は武道館の外ではやらないので見れませんが、
めざましテレビなどで放映されるといいですね。
by gaaco127 | 2006-04-11 22:46 | ★ Music(K-pop etc.)