N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

笑っていいとも増刊号


増刊号、みそびれた…(T_T)
普段、ほんっとテレビみないので、ついうっかり…。
予約もしてなかった。気付いたら終わってた。(爆) どんなかんじだったんだろう。

これで、笑っていいとも、笑っていいとも増刊号、スマステ、終わりましたね。



コロムビアさんが、どういう方針なのか知る由もありませんが、
いまのところ、あまり効果的なプロモーションとはいえないとおもう…
バラエティ番組ばかりですから、いたしかたないとはいえ。
今後の、歌番組出演に期待します…(ちょっとしりつぼみ)

ところで、ボクタの発売日である6/14は、
宇多田ヒカルの4年ぶりの4thアルバム発売日でもあるんですよね。
(だからどうって言いたいわけではなく。マーケットも規模も桁違いに違う)

音楽番付は、宇多田ヒカルと同じ出演日なので、
神話をまったく知らない人も、見る機会になるかもしれませんよね。
こんどは、頼みますよ…。(何
[PR]
by gaaco127 | 2006-06-11 12:01 | ★ Music(K-pop etc.)