N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

神話 in @@@ MEETING 2006


e0006314_18195521.jpg先日のぺんみ記事@www.brokore.com









* 「神話 in TOKYO MEETING 2006」ヘソン&アンディ
* 「神話 in OSAKA MEETING 2006」エリック&チョンジン
* 「神話 in FUKUOKA MEETING 2006」ミヌ&ドンワン





@東京
最近、とみにエンディが光ってみえるんだよなー。
へそんて、まんねちゃんとペアのときは妙にヒョンぶってるように感じるのだが。(笑
e0006314_18202100.jpg













@大阪
B型コンビ。ふたりともかっこいい。えりくの笑顔いいなー。
えりくがこういう開襟シャツ着てるのって、めずらしくない?しかもよくみると水玉?
e0006314_18411874.jpg













@福岡
この二人の衣裳かっこいい。
写真ではかしこまっちゃってるけど
動画観たかぎりでは穏やかな和気あいあいとした雰囲気での進行だったようですね。
e0006314_18415056.jpg













[写真出処:www.brokore.com]

彼ら、もうすぐまた来日なんですよね。忙しいなぁ。
[PR]
by gaaco127 | 2006-06-14 18:20 | ★ Music(K-pop etc.)