N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そんな人、ほんとにいたらどうよ^^;


6/24に放送された番組「万ウォンの幸せ」で、
「神話メンバーの中での理想型」をイ・ミヌに問われたイ・ヒョリは、
性格はシン・ヘソン、顔はエリック、体型はチョンジン、可愛らしさはエンディ」と答えた。

しかしイ・ヒョリは、インタビュー張本人であり「万ウォンの幸せ」挑戦者でもある
イ・ミヌの名前を(わざと)出さずに笑いをさそった。

* 이효리 “신화 중 이상형? 성격은 신혜성,얼굴은 에릭,몸은 전진...”@newsen.com

れれ、ドンワンは…?^^;

てか、そんな人、実際にいたら、かっこいいんだろうか。
てまじめに考えるなよって?



深く考えず、ぱっとおもいついたところで、gaaco127の場合はですな…


    声はへそん。温厚さはえりっく。スタイルはチョンジン。冷静さはエンディ。
    意志の強さはミヌ。愛嬌のあるドンワン…


ってかんじ^^;


へそんは、声。
これ、不動の一位。

えりっくは、雰囲気。
全身から放たれる、温厚そうな(ぼーっとした)雰囲気がつぼでございます。

じには、スタイル。
いつみても、スタイルいいなぁと思う。

えんでぃちゃんは、冷静さ。
彼は「かわいらしさ」がよくキーワードに出るけど、非常にクレバーで俯瞰的状況判断ができ、
メンバではいちばんマイペースで冷静かつクールかつキラーかつブラックっぽい(ほめコトバ)。

ミヌは、意志。
鋼鉄の意志をもってそうなミヌ。お手本にね。

ドンワンはね~。
じつは、わたしのなかでは、一番つかみどころがない。
兄貴分のようでいて、意外と、弟だったら茶目っけたっぷりでかわいいかなーとも。


…あれ。「顔」について、書いてないや。
うーん?誰だろう。固定的に、「誰の顔が好き」か?って、実は、あるようで、ないような…。
彼らが6人そろってるときの、6人の笑顔、だな…^^
[PR]
by gaaco127 | 2006-06-28 12:44 | ★ Music(K-pop etc.)