人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャケが2種類…すぺさるDVD、どでかポスター(へぇへぇへぇ)

ジャケが2種類…すぺさるDVD、どでかポスター(へぇへぇへぇ)_e0006314_12542231.jpg←"通常版"のジャケット













先日のは、限定版。
上記は、通常版。
ジャケットが2種類あるってことですな。^^;
2枚買えってことっすかコロムビアさんGoodさん

ジャケットのアート・ワーク、誰が担当したんでしょう。
かなり好きだけど。ちょっと変わってて。
こういう構図、あまりみかけないような。

それにしても、いとしのへそんさん。写りが小さい。(涙
どこまでもひっそりしたメイン・ボーカルです。^^;
えんでぃ。なにげによいポジション。
ミヌのはだけっぷり、お見事!
えりく。足でかいな。
しかしこのひとはどんな瞬間も絵になるラインなのがすごい。
じにの、右手の”ゆるく開いたパー”なひらき具合が萌え。
どんわんはなにか道路標識や非常口のマークみたいだ

ちなみに「僕らの心には太陽がある」は、Album mixのようです。
どんなアレンジになってるかちょっと楽しみ。  


* 神話(SHINHWA) アルバム『Inspiration#1』特典内容:8月16日 発売@good公式






スペシャルDVDやらポスターやらもらえるらしいですよん。
応募条件やポスター配布店舗リストなどは、↑に貼ったgood公式リンクから見れますが
(以下good公式より転載)

-----------------------------------------------------------
更に!応募期間限定のスペシャルプレゼント!

【ダブルチャンス賞★スペシャルDVD全員プレゼント!】
☆W購入特典応募専用ハガキで、8/21(月)までにご応募いただいた方全員に
「神話スペシャルDVD」をプレゼント!ぜひお早めにご応募ください。

応募締切:8/21(月)消印有効

* ダブルチャンス賞にご応募いただいた方でもA賞・B賞抽選の権利は失われません。
* 応募券の貼付は必要ですのでご注意下さい。
☆詳しくはアルバム「Inspiration#1」(初回生産限定盤)封入の応募ハガキをご覧下さい。



『ポスタープレゼント!』
ニューアルバム「Inspiration#1」を下記リストの販売店にてご購入の方に、
先着で大型(B2サイズ)ポスターをプレゼントさせていただきます!
ぜひぜひ、お早めにどうぞ。

★ポスターは“6種類の絵柄”があります。
★各店毎に先着順でのプレゼントとなります。数量に限りがございますのでご了承ください。

ポスタープレゼント対象販売店
http://columbia.jp/shinhwa/
-----------------------------------------------------------


以上。

ええと、さらっとよみながしそうになったんですが、

新星堂オリジナル絵柄ポスターになります山野楽器オリジナル絵柄ポスターになりますタワーレコードオリジナル絵柄ポスターになりますHMVオリジナル絵柄ポスターになりますTSUTAYAオリジナル絵柄ポスターになりますその他下記店舗は共通の絵柄ポスターになります

…ああ読みにくい。
つまり、新星堂・山野楽器・タワレコ・HMV・TSUTAYA・その他店舗の計6種類、
ビッグポスターの柄があるってか。


6枚買えってことっすかコロムビアさんGoodさん




…その手にはのらないよーだ。(爆
by gaaco127 | 2006-07-21 12:54 | ★ Music(K-pop etc.)