人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSY#4

PSY#4_e0006314_1521688.jpgPSY、カムバック。
←4集、リリース。気になる!









PSYといえば
シナ7集の「ウィハヨ」

はじめ聴いたとき「なんじゃこの曲」だったんですが
いまじゃそうとうお気に入り…




パソコンからの更新、しばらく、やすみます。
(携帯から更新できそうだったら、します。)

…シナの追っかけじゃないですよ。(笑

私用があり、某所へ、出かけます。
シナの来日とは、見事にすっかり、すれ違いです。
急にイベント開催されても、参加できましぇーん。

なにか情報はいったら、教えてほしいな。
教えてやってもいいよ~という方がいたら
後日でもいいので、レポよろしこ。

では、あんにょーん。


#しかし、置き土産がPSYのさじんってどうよ…^^;
by gaaco127 | 2006-08-07 01:51 | ★ Music(K-pop etc.)