人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Arena Act12

Arena Act12_e0006314_17491983.gifARENA37℃増刊号。本日発売。
撮り下ろし写真満載。表紙かっこよし。
←紫っぽいブルーの色合いの背景は
シナのイメージに合う。

鉄棒によりそったかたちでの撮影ポーズがつぼ。
インタビュー、なかなか愉快(笑)

それにしてもへそんさんアナタ正直すぎ
そんなとこも好きなわけだけど。ヽ(´∇`)ノほえー

ちょっと待ってー。インタビュー中、ミヌが、
まだ話せませんがコラボレーション案はありますて話してるんですけどー。誰と?
まぁ計画中なんだろうけどー。

そしてエンディ新曲の振り付けもしていますだって。
どの曲ー?すろーまいふぃすとかしら。girls exclusiveかしら。(後者はライブはキツそうだが…)

ジニ"Sun Flower~Happy Birthday~"は皆で合唱出来たら嬉しいですと。
…ワタシ的には、ライブでアーティストが歌ってるとき一緒に歌うのって抵抗がありニガテですが
アーティスト本人からのたっての希望ならばしょうがない…てあんた何様。

で、個人撮影でへそんがつけてる猫のペンダントがすごい気になる。
かわいい。これ、どこのだろう。ほしいー。

おなじく、個人撮影のえんでぃ。なにやら妖艶ですわよ。さいきんなにがあったの。(笑

【その他業務連絡】
★ SunMin thanX Hyesung "Keep Holding U"通販サイトで「予約受付」開始。
★ ドンワンブログ、更新@SHINHWA OFFICIAL
by gaaco127 | 2006-08-28 13:52 | ★ Music(K-pop etc.)