人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHINHWA Special DVD

シングル&アルバムW購入特典"SHINHWA Special DVD"が届いた。
SHINHWA Special DVD_e0006314_17432821.jpg




.
.
差出人はMUSIC POSCA
香港の企業にDVD作成依頼したみたい。
SHINHWA Special DVD_e0006314_17361947.jpg


SHINHWA Special DVD_e0006314_1736352.jpg

まだ見てないんですけど、パッケージに「片面1層5分」とあるので5分の映像なのかな。


【追記】
見ました。全部で4分ほど。
…DVDにする意味あるのこれ?(笑)
その必要があるかどうかは別にして^^

しょぼい感じがあるのもおいといて^^
あたしこういう(オマケ)好きだな。
動画もいいけど、静止画ってか、写真ならではのよさってある。


個人的なツボ。

赤いチェックのシャツ着てフリーに遊んでる(?)へそんの表情

落書きっぽく「チョンヅン」てかいてある文字。「ジ」じゃなくて「ヅ」(笑
サッカーしてるジニ。スポーツしてるジニはかっこいいよね。

記者会見@武道館に到着したリムジンから降りて歩いてるえりく。
黒スーツで颯爽と歩き身のこなしもすてきでほんとかっこいいったら!

そして「僕らの…」MV撮る時の、ミヌの表情がやたらツボ。
ふわふわ子猫みたい。

ドンワンは、楽屋裏?での、一瞬の厳しそうな表情にドキッ。
眉間に皺がよってるのよ。仕事に没頭してる男の表情!てかんじ。

えんでぃは、ざぁます眼鏡っぽいのかけてボーっとしてたとこがツボ。
なんだかんだいってえんでぃはかっこかわいい。


あーやっぱ6人揃ってるのはいいわぁ。


でさ、このDVD!
やったら高音質じゃない?(笑
イントロのコロムビアのテーマライン。
ぼろぼろぉ~~ん♪てギターの音リアルでいいよね(てなんの話…)


…6人組SHINHWAとしての活動は今後しばらくなさそう。
個人活動は活発になっていくみたいですけど、
ジニのソロ活動はじまるまで、しばらくブログ更新休もうかしら。。。
by gaaco127 | 2006-09-27 17:36 | ★ Music(K-pop etc.)