人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たれ~!

当たれ~!_e0006314_221414100.jpg
7/21 Zepp Tokyo
完全招待制(チケ発売なし)

抽選運頼み。





以下、私信。

Kまっち、やまちゃん、情報감사함니다(感謝します)m(__)m
さっそく朝○新聞の応募枠、ハガキ出しました。

...いまの日本の韓流(はんりゅう)は、
「冬ソナ」をはじめ韓国ドラマ(俳優さん)が主なブームなので
音楽(k-pop)のみのイベントに応募する人って
数年前なら少なかっただろうけど

ドラマ主題歌「over...」で大ブレイクしたKも出演するので
このイベント、抽選倍率あがるだろうな~..
Kの歌と声も好きだから、いいんですけど...)

でも、やはり目玉は혜성ヘソンさん。
日本で生歌聴ける貴重な機会なので
打てる手は全て打ちます。にや。(怖っ

当たれ~!_e0006314_2237746.jpg
がはは笑いの
ヘソンさん
by gaaco127 | 2005-06-24 21:32 | ★ Music(K-pop etc.)