人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N-tunes.com初、ぷれぜんと企画[しめきりましたm(__)m]

N-tunes.com初、ぷれぜんと企画[しめきりましたm(__)m]_e0006314_21563768.jpg

えー、あす11/11(Sun)は、いよいよへそんさんのアンコールコンサート当日ですね。わたしはざんねんながらるすばんです。コンサートでへそんさん、どなたかのトロットを披露するそうで…じつはすんごくそれを生で聴きたかったgaaco127です。わんだーがーるずとのてるみーてるみー!も聴きたかったですよ!あのめっさかわいいふりつけを彼女らと一緒にやっちゃうんですよへそんさん!それにしてもいまごろのソウルは寒そう。



.
.
えーN-tunes.com開設以来の初企画です。
こういうの、けっこうこっぱずかしいので、ひっそりやります。
N-tunes.com初、ぷれぜんと企画[しめきりましたm(__)m]_e0006314_21563768.jpg

この「うま(馬)」、ごぞんじ?

"RODY(ろでぃ)"です。
かわいいというか、シュールというか。
わたし、RODY好きなんです。じつは、つねひごろ、みにますこっとetc.集めてまして。

"RODY"公式グッズのなかに"365 DAYS RODY"というシリーズものが発売されてまして。
よくありますでしょ?"365 Teddy"とか。くまのプチぬいぐるみに誕生日が刻印されてたり。
それのRODY版。材質はソフビ。やわらかい。11月のカラーは黒。ちなみに手のひらサイズ。


さて、しのごのいってないで本題にずばっと。
はりつけたのはサンプル画像なのでNovember 1となってますが、
へそんさんのせんいる…November 27…が刻印されたRODYますこっとを
希望者3名さまにぷれぜんとします。
 ※ちなみに、乗用ではなく手のひらサイズ。


ご希望の方は、コメント(鍵でもよいわよん)もしくは
直メにてgaaco127@excite.co.jpまで下記記載のうえご応募じゅせよ。



   (1)神話あるいはへそんさんのどこにホレたか(←われながらなんつーどストライクな質問)
   (2)当ブログN-tunes.comにたどり着いちゃったきっかけ
      (例:"りくしょん"で検索したらまちがってここにたどりついちゃったのよ、とか)
   (3)N-tunes.comの感想とか管理人gaaco127へのめっせーじetc.



あ、ごじぶんのハンドルネーム(例:がぁこ)もわすれずに。  
印象にのこるめっせーじをくださったかた3名にお送りします(先着順ではありません)
締めきり〆は11/20(火)です。締めきりました。



お送りする方には、直メもしくはコメントにてお知らせします。
※くれぐれも、いきなりご住所を記さないようお願いします
なお、ぷれぜんとなので、送料はこちらで負担します^^
ちょいとオマケもつけちゃうかも。


ちなみに(1)~(3)ぜんぶ書くのはめんどーでやよ、という方は
(2)と(3)は自由記述というかぶっちゃけ(1)のみでもかまいませんです




ではでは、ご連絡お待ちしてます。
もしも誰も希望者がいないようなら(それって^^;)

"ある人"に独断と偏見で送りつけますので、ご容赦を。ふっふっふ(謎)

N-tunes.com初、ぷれぜんと企画[しめきりましたm(__)m]_e0006314_11313663.jpg


かんじんのへそんさん、
風邪ひいてのどのちょうしが…ってかきこみをみかけましたが。頼むよ!
by gaaco127 | 2007-11-10 22:33 | ★ Music(K-pop etc.)