人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごあいさつ

N-tunes.com初、ぷれぜんと企画にご応募&メッセージくださった方々へ。ありがとうございます!いただいたメッセージ、とてもうれしかったです^^。ただいま仕事など公私ともにヒジョーにたてこんでおりまして、レス遅くなっててごめんなさい。いただいたメッセージやメールへの返信は後日かならずいたしますm(__)m。なお、ぷれぜんと企画は11/20(火)迄開催しちょります。しめきりました。



.
.
◆KBS2FM
いま、すーぱーじゅにあのKISS THE RADIO@KBS2FM聴きながら仕事してたんですけど
彼らの語りが、つかれた体に心地よく。そしてK-POPチャートをなにげにチェック...

そしたら奥さんっ!(ぬぐや)
KISS THE RADIO、番組ラストのオンエア曲…あらやだ!
イ・ギチャンの不朽の名曲「とはんぼんさらぬんかご」がなんかリメイクされてるのー!

1番の歌詞を女性が
2番をおそらくぎちゃん本人が歌ってました。
あとで時間できたら調べてみます。。

そして現在、ひづけはあすにきりかわり、ただいまTeiがDJの番組を放送中。。


ぜんぜん関係ないけど
秋~冬の季節の夜長、ラジオ聴くのが気にいってます。
なんか、いいんだよね…夜中、なにかにしばられない、じぶんだけの、贅沢な時間のながれ。



◆へそろこん
いまだに浦島状態なままなのですけど
へそんさんあんこーるこんさーとのつぼ写真。
ごあいさつ_e0006314_035132.jpg
えっらい楽しそうじゃないこと?奥さん!(ぬぐや)
なんかもう、はっちゃけてますな。
そのそこぬけに明るい超絶笑顔はいったい…

しかし、誰もがつっこむであろう、そのむなもとふりふりブラウス。
30目前の男子としてはどうよ…
いったいそれは、ブランドなのか。
それとも、とんでむんあたりでざくざく売ってるものなのか。(しらん)


かとおもうと


ごあいさつ_e0006314_0352315.jpg
出たよ、このモード。


つつみかくさずいうと、
わたしは、このひと独特の、このテの表情とふんいきに、めっぽう弱い。
ファンになった当時から、そうなのだ。
…というか、ファンにならされた(え?)吸引力が、このテの表情だったような記憶がある。
この人の多面性というのか…よくわからん部分なのだが、妙にどきっとさせられるのだ。


油断すると、底ぬけにどこまでもあかるい無邪気さと無鉄砲な笑顔。がしかし一転、
どこまでも哀しい空気感を一瞬にして辺りに醸しだせる天性の声と表現力。


喜怒哀楽の「喜」と「哀」の両極を自由にゆきかう
いわゆるギャップともいうべきか…こまったなあ。(なにが)
ということがよくわかった2枚でした。まったくもー(てなにが!)
by gaaco127 | 2007-11-16 00:10 | ★ ご挨拶