人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局、行くことに・・・

知人からチケットあまってるから譲るよ~とメールをもらい、行くことに。
(ちょっと複雑・・・)



7/19のエントリでちょこっと触れたイベントですが・・・
知人からチケットあまってるから譲るよ~とメールをもらい、結局行くことに。


日韓国交正常化40周年記念韓流オールスターサミット
  ★会場: 9/24 さいたまスーパーアリーナ
  ◆俳優: イ・ビョンホン、 チャン・ドンゴン、 キム・スンウ、 クォン・サンウ
  ◆歌手: ピ、 ヘソン、etc..


行けることになったのはうれしいんですけど・・・いくつか不安が。
(以下、つぶやき。 なので、意味なくだらだらとつづく。)


さいたまスーパーアリーナ・・・遠い・・・。
  
   浦和レッズの試合を見に、一回だけ行ったことあるが、遠かった・・・


チケットがどう考えてもばか高い・・・

   チケット代に未だ納得できず。どうしてこんなに高いんだ!(活
   絶対、おかしい。。。おかしい、とおもいつつ、行く自分に納得できず・・・
   まぁいいか。自腹だし・・・
   譲ってもらえたんだからチャンスがあったんだと言い聞かせる。終わり。


客層・・・どうなんだろう・・・。

  俳優さんラブ☆(特にイ・ビョンホン、チャン・ドンゴン)な方々が大部分の筈。

  俳優さん部門が終わって、歌手部門の舞台になったとき、
  みなさん静かにしててくださるだろうか・・・

  話し声で歌聴こえなかったら・・・てんてんてん。
  (逆に、俳優さん部門のときに、わたしたち歌部門応援団は
  静かにしてなければならないよなー。マナー的に・・・)


・・・行けることになってうれしいはずなのに ちょっと微妙な気分になるのは、

   歌手部門メインで構成されるイベントではなく、
   俳優部門メインであることが明白なこと・・・。
   (主催者は、そううたってはいないが、明らかに客層は・・・)


だが 前向きに考えれば こんな機会でもなければ
生ビョン様、生ドンゴン様を拝める機会はこの先ないはず。

   韓国ドラマ・ファンの心をがっちりつかみここまでブームとなった源流を
   しかと、みとどけてまいりますですよ。

   生でみるとオーラ違うんだろうなぁ。
   帰ってきたら彼らのファンになってたりして。(ありえそうでこわい)



それはさておき、
結局、行くことに・・・_e0006314_19269.jpg←へそんの歌を生で聴けるのがなによりもうれしい
3曲くらい歌うとといいんですが。

こんどはノドのコンディションgoodな状態で
来日してくださいよ。(懇願


ピ(雨)様のステージも楽しみです。
生で聴くのは、初。

彼の歌は、あまりぴんとこなくて
CD買ったことはないですが
ソロシンガーとしてダンスの力量は
韓国一ではないかと思う。
迫力あるステージングを期待。


このblogをみてくださってるみなさまのなかで、
このイベントに興味ある方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが
(皆無かもしれない(寂しー)

いちおう国家がらみの国交交流イベント(の筈)なので行ったらレポupします。
by gaaco127 | 2005-08-29 00:32 | ★ Music(K-pop etc.)