人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めずらしく洋服のはなし

背景変えてみました。(笑)
一瞬、どこに来ちゃったかしらとか思いませんでした?^^;
普段あまり選ばないskinにしてみた。でも落ち着かないのですぐ元のに変えちゃうでしょう。

じにとへそんがCODES-COMBINEという服飾メーカーのモデルになりましたね。
下記はその1ショット。へそんの着てるゆるゆるニット、シンプルだけど優しいラインでいいな。
めずらしく洋服のはなし_e0006314_233193.jpg

このてのショットをみると思うこと。へそんってほんと性別不詳。
ちゃんと「おとこのこ」なのだけど、ときに一般女子よりよっぽど「おんなのこ」オーラ炸裂。




.
.
ここでちょいと雑談。

わたくしgaaco127、ふだんあまり洋服を買わないほうでして
…年に1、2度?

買うときはたいていSISLEYで調達することが多いかな。
SISLEYの服はCODES-COMBINEのコンセプトに近いというか
色もデザインもシンプルで着やすいのです。

わたしはあまりセンスがなくて
模様やデザインの凝ったタイプの服地を効果的にくみあわせたりするのが苦手。
なので、てもちの洋服はいつのまにか無地かつシンプルな色調のものばかりに。

選ぶものはわりとメンズに近いのかな。
体格も気質もメンズなので、勢い、着るものもメンズっぽいものに。
SISLEYのを買うことが多いのも、ここのはビッグサイズが豊富だからという理由(笑)。

なので、女性らしいフェミニンなラインのものを、上手にアクセサリーとかとあわせて
色もデザインもトータルコーディネートしてる人とかみかけると、すてきだなぁといつも思う。


話をシナにふろうかな(笑)

へそんさんは…
個人的には、モノトーン着てる彼が好きですね、黒とか白とか。
たまに赤とか着てるね(笑)それと、フードつきのもの。あれはかわいい。

シナはみんな個性派ぞろいですが
おしゃれだなあと思うのは、どんわんさんとミヌさん。

えりくさんとじにさんは、素材そのものがいい。

そしてえんでぃちゃん。
彼は、かわいいエッセンスのものもなんでも着こなしちゃうからある意味すごい(笑)


またいつか、6人そろってモデルとかやらないかなぁ。
あ、でももう制服メーカーさんのはそろそろ無理かとおもいます(笑)

めずらしく洋服のはなし_e0006314_23401061.jpg

by gaaco127 | 2008-01-12 22:27 | ★ Items(雑貨 etc.)