N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2007年 12月 14日 ( 1 )



神話さん、来年の活動(予定)(予定は未定)について。元記事は下記。
신화 에릭-김동완 군입대, 여섯 멤버의 향후 행보는?@newsen.com

e0006314_2365693.jpgこの記事によれば(←あくまで予定は未定ということも加味しつつ)、みなさま上半期はかなりご多忙のもよう。神話6人揃っての活動としては来年の3月24日にむかえる神話結成10周年を記念しコンサートもしくはぺんみ開催。その他のソロ活動として、まずリーダーえりくさん。来年2月~3月頃は演技活動を中心に(ソロアルバムやM.A.R.Sの話はどうなったのかしらー楽しみにしてるのよ)、どんわんさんは来年1月末ソロアルバム2集リリース、ミヌ(M)さんは来年1月末シングルアルバムを、6月にはM4集をリリース、そしてコンサート活動としては、2月の日本コンサのほか、M4集発表後、単独アジアツアーの計画があるとか。ヘソンさんは来年上半期、神話としての活動が終了した後、ソロ3集をリリース、そして秋以降には既存のアルバムとは違う風変わりなスペシャルアルバムをリリース、そしてテーマコンサート(てどんなのよそれ)を開催するとかしないとか。じにさんは来年初め頃ミニアルバムをリリース、演技活動も活発に。まんねちゃんは来年1月にソロ1集アルバムをリリース、単独コンサートを開催。と。わぁ、めじろおし。(汗)
へそんさんの風変わりなすぺしゃるあるばむとかテーマコンサートってのも勿論気になるが、まんね1集(違)及び彼のソロコンが実はすげー楽しみだったり。ステージでのまんねちゃんの光り輝きかた。大好物です。じゃなくて大好きです。神話さんのステージでは、じつは私、ときおりまんねさんをガン見しております。6人もわちゃわちゃ舞台上にいると、うっかり気をぬいたりなんかしようものの、あちらでいちゃこら、こちらでいちゃこらされていたりなんかするもので、どなたか1名のみを視線でおいかけたりするのはじつは意外と至難のわざだったりします…そんな長すぎな前置きはさておき、舞台上でのまんねさんは、その体重や重力をちっともかんじさせない軽やかなステップと、そのすーぱーすぺさるキューティーなハート・ダンスに、127(←すっかりネタにしてるし)はもう、いちころ(←死語)。

どんわんさん、えりくさんのぺんみは多忙につき参戦できずでしたが、どうだったのでしょうか。
生Liar、聴きたかった。

[PR]
by gaaco127 | 2007-12-14 23:20 | ★ Music(K-pop etc.)