N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


”うまい酒祭り”


本blog企画第一弾

     「好きなお酒を教えてください」 (*酒類問わず)

テニス関係者にアンケートしましたところ
ハンドルネーム”水元陸上部”さまよりご回答いただきました。
                                  (日本酒)

↑さて、どなたでしょう?^^ [...more]
[PR]
by gaaco127 | 2005-06-30 13:16 | ★ Foods(酒 etc.) | Comments(1)

シャラポワ v.s. ペトロワ


ただいまウィンブルドン観戦中。
人気カードシャラポワv.s.ペトロワ。
第一セット6-6タイブレークの末、シャラポワが取得。

e0006314_22432875.jpg
シャラポワ
きれいでテニスもうまくかっこいい。


でも、世の中しゃらぽわしゃらぽわって騒ぎすぎ。e0006314_23374790.jpg


管理人が一番好きな女子プレーヤー
ジュスティーヌ・エナン=アルデンヌ。→
芯の強そうなところが◎。
(この写真はカプリアティっぽいね)

ところでロシアの女性プレーヤーの名前。
「シャラポワ」、「ペトロワ」、「クルニコワ」、
「ディメンティエワ」。

「ワ」は、日本で言えば「子」みたいなものなのでしょうかね。

以下、あまりにもくだらないので読みたくない人はクリックしないこと。
[PR]
by gaaco127 | 2005-06-28 22:39 | ★ Sports(Tennis etc) | Comments(0)

e0006314_19481757.jpg

寺尾聰  「リフレクションズ」


↑生涯はじめて買ったレコードです。当時、私、小学生。

寺尾聰の声、たまらなく好みです。
哀愁漂うが、暗すぎない、どこか明るさを残したハスキーな声。

みんなが下敷きにたのきんトリオとかはさんで、
トシちゃん、マッチ☆と叫んでたとき、
わたしの下敷きには寺尾聰がはさまってました。
へんな小学生でした。いまでも変な大人だけどさ。
e0006314_2175363.jpg

つづき、  「西部警察」で...
[PR]
by gaaco127 | 2005-06-28 19:21 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(0)

e0006314_1901393.jpg
ただいま。二日ほど留守にしてました。
フォーシーズンズ・ホテル椿山荘東京
格安プランにて泊まってきました。

でも伴侶(よ)はおにぎりを...
[PR]
by gaaco127 | 2005-06-28 18:14 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(0)

当たれ~!


e0006314_221414100.jpg
7/21 Zepp Tokyo
完全招待制(チケ発売なし)

抽選運頼み。

以下、私信。 [More...]
[PR]
by gaaco127 | 2005-06-24 21:32 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(0)

blog(ブログ)ってなに?


と、数名から聞かれたので・・(ご存知の方は読み飛ばしてネ)

"Web Log" ...(うぇぶろぐ)の略です。
Web上のログ。なんだそりゃ。

それはさておき(おいとくんかい)
とりあえずくいつきのよさそうなトピックから。
芸能人のblogってあるんですね。私、最近知りました。
個人的におもしろそうなものを幾つか。

古田敦也公式blog
フローラン・ダバディのblog
横峯さくら(女子ゴルフ)のblog

...他にグラビアアイドルのブログもありましたが、ここでは割愛。(爆

More... [blogについてもちっと知りたい方はこちら。]
[PR]
by gaaco127 | 2005-06-24 13:50 | ★ Diary(つれづれメモ) | Comments(0)

BOHBO No.5/神の島遥か国


e0006314_13332919.jpg
サザンオールスターズ
BOHBO No.5/神の島遥か国
7/20発売
¥1,260(税込)

サザン、ニュー・シングル7/20発売。
「超ノリノリ・ナンバー」らしい。楽しみ。

のーねーむは、サザン好きな人多いですね。
7年ぶりのオリジナル・アルバムのリリース(10/5)、
22年ぶりの野外フェスティバル(秋)と、イベント目白押しです。

サザンの新メンバーとしてボーボくん登場。
BOHBOくんのサイト本日OPEN

↑着ぐるみキャラクター。秋からスタートする全国ツアーにも帯同。
久しぶりの“はじけた”新曲で桑田がボーボくんとともに歌い踊る。

   「ば行で始まる言葉は、みんなを元気にさせる」

ですって。
[PR]
by gaaco127 | 2005-06-24 13:33 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(0)

久耀@種子島酒造


e0006314_14211735.jpg

実家からもらったんですけど...
おいしいです、これ! それだけ。(笑

P.S.
芋焼酎です。
[PR]
by gaaco127 | 2005-06-23 14:21 | ★ Foods(酒 etc.) | Comments(0)

暑気払いのお誘い


N田名誉顧問より。
顧問、メッセージありがとうございますm(__)m (下記にメッセ一部転載)

>おはようございます。ノーネーム新型HPの開設、ありがとうございます。
>これを機会に、今年は活動を盛り上げていきたいですね。とりあえず、
>来月あたり、暑気払いなどはいかがでしょうか?

喜んで!

ところで、 [...More]
[PR]
by gaaco127 | 2005-06-23 13:04 | ★ ご挨拶 | Comments(0)

バボラ BabolaT


ふとした疑問。

プロ・テニスプレーヤーのバボラ使用率ってどれくらいなんでしょう
4大大会見てると やたらバボラのラケット目立ちませんか。

かくいうわが伴侶(よ)のラケットも、バボラ。 BabolaT公式
e0006314_1134789.jpg
赤バボって呼ぶの?わたし詳しくないのですが。
←PURE CONTROL TEAM+。
見た目から入ったらしい...さて実力のほどは...(以下自粛

ところで『バボラ』のつづり、
はじめの『B』と最後の『T』が大文字なんですか...って、どうでもいいか。

More... [つづき]
[PR]
by gaaco127 | 2005-06-23 11:30 | ★ Sports(Tennis etc) | Comments(0)