N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2006年 03月 ( 56 )   > この月の画像一覧



e0006314_22381357.jpg














よくいわれてることだけど、へそんて手がほんときれいだよねぇ。
しかしでかいトランプだ。これで七並べするなら広い部屋じゃないと。(爆

(画像出処: shinhwa.pe.kr)
[PR]
by gaaco127 | 2006-03-31 22:38 | ★ Music(K-pop etc.)

MOTOO FUJIWARAインタビュー


e0006314_22415535.jpgexcite特設ページ

すみません、
K-POPファンのほとんどの方が
興味ないと思われるんですが、
メモがわりにアップしてます。







myちゃん、
  インタビュアー鹿野さんだよ~。
  自転車乗ってる藤さまはどう?楽器弾いてないとダメ?(爆
[PR]
by gaaco127 | 2006-03-31 22:22 | ★ Music(K-pop etc.)

反則っしょ^^;


e0006314_12562356.jpgえりく

かわいすぎ
























(画像出処: shinhwa.pe.kr)
[PR]
by gaaco127 | 2006-03-31 12:56 | ★ Music(K-pop etc.)

親子シリーズ^^;


e0006314_1250078.jpgミヌとおかーさん











(画像出処: shinhwa.pe.kr)

みぬおんま、べっぴんさん!

どんわんとえりくさん
[PR]
by gaaco127 | 2006-03-31 12:50 | ★ Music(K-pop etc.)

へそん親子


e0006314_2352874.jpg写真は意味無く
へそんとおんま。













この頃のような金髪のへそんはもう見られないのでしょうか。
そういえば最近、へ日記更新されないね。


(画像出処: shinhwa.pe.kr)
[PR]
by gaaco127 | 2006-03-30 23:52 | ★ Music(K-pop etc.)

KIRINラガーのCM


e0006314_23484421.jpg今日、TVを見てて、とあるCMにふと手がとまった。
寺尾聰のルビーの指輪!
KIRINラガーのCMらしい。
好きだったんだ~寺尾聰。
いい一日になった気がした。(単純)

KIRINビールCM情報
[PR]
by gaaco127 | 2006-03-30 23:49 | ★ Music(K-pop etc.)

更新されてます。ORICON動画サイト

イ・ハンチョル、キム・ヨンウ、イム・ジョンヒ、Fly to the Sky、E sang.

FTTSのとこでまた心理テストやってます。ふたりともかなりかわいい。
イム・ジョンヒの歌唱力にびっくり。ロゴ・ソングをアカペラで歌うところは圧巻!

この回から、字幕を付ける担当さんが代わったのか、いままでと違うかんじの訳に。
「ファにさん」とか 「しましゅか?」とかって字幕になってるのがなかなか(笑
[PR]
by gaaco127 | 2006-03-29 15:53 | ★ Music(K-pop etc.)

2006/3/22にリリースされた、MOTOO FUJIWARA名義のアルバム、
セールス好調らしいです。
# アルバム概要については以前のエントリ3/22で触れてます。→それと★元記事

BARKSのインタビューは読みごたえがありました。作品完成に至るプロセスなど。
特集@BARKS


以下、私信。
  myちゃん、おちついたらオフ会やろう。BUMPと藤さまについて語ろう~♪
[PR]
by gaaco127 | 2006-03-28 18:29 | ★ Music(K-pop etc.)

ジフンコン@品プリ!


e0006314_175570.jpgいま会場です。桜が咲きはじめてます~。(2006/3/26 14:30)

昨晩、シナ缶さんのオフ会@ヒョンブでご挨拶させていただいた、
神田さんとミヒさん、gaakoさんと会場で再びお会いできました。
嬉しかった~。

コンサ後は、スンミさん、ゆうゆうさん、すぃさんと合流できとても楽しかったです。ありがとうございました。

…レポは、下記。

品川プリンス・ステラボールは
[PR]
by gaaco127 | 2006-03-26 14:34

ヒョンブ


こちらからリンクさせていただいてるシナ缶のみなさんの集いに
参加させていただきました@ヒョンブ!

いんや~シナペンみなパワーある!むっちゃ楽しかったです。
ブログマスターのいづりんさん、神田さんはじめ、皆さまありがとうございましたm(__)m

私は今日のジフンコンは行ってないんですが
行かれた皆様から、なかなか衝撃?な話を聞きました~
もうお友達づたえに聞いてらっしゃる方も多いと思いますが、
明日の晩以降アップします。

ひさびさに行ったヒョンブは
[PR]
by gaaco127 | 2006-03-26 00:40