N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2006年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧



さっき、コロムビアのサイトをみたら、昨日はなかった、1行が増えてるんですけど。


     ※当日は全国3ヶ所で同時にミーティングを行なう予定です。


なんすか?それ。(爆
ますますわけわからん~~~(T_T)

ほげほげ~
[PR]
by gaaco127 | 2006-05-31 23:06 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(18)

シナカムバック・D-1!


e0006314_0385218.jpgD-1!















カムバックで、3曲やる予定みたいですね@newsis.com

신화는 6월 1일 오후 7시 30분 서울 강서구 88체육관에서 열리는 Mnet-KM `엠카운트다운`에 출연해 8집 타이틀곡 `Once In A Lifetime`과 `약한남자`, `Your Man` 등 모두 3곡을 선사한다.

うおぉ ダンスの振りつけ楽しみ~

で、今後の予定についてはこんな知らせも出てて。
[PR]
by gaaco127 | 2006-05-31 00:24 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(6)

いまみたらコロムビアのホームページにこんなお知らせが!
以下、コロムビア神話公式より、コピペします。詳細などは、それぞれのリンク先へどうぞ。


★★★(ここから)
* 「神話 in OSAKA ファンミーティング2006」開催決定!!

        日時: 6/8(木) 夕方
        場所: 大阪市内某所
        *詳細は6/6にこのページで発表致します。

        fm osaka「LOVE FLAP」“スペシャルシート”の応募要項に関しましては、
        「LOVE FLAP」番組サイトにてご確認下さい。
        *イベントのお問い合わせはこちらから。>>>
        ※お問い合わせ件名には、必ず「神話ファンミーティング問い合せ」とご記入ください。

★★★(ここまで。以上、コロムビア公式サイトより転載)


なお、↑上記文章中の”このページ”とは、コロムビアのinformationのことで
当ブログのことではありませんのであしからず←間違える人いないと思うけど念のため

詳細はぺんみの2日前に発表って・・・直前すぎやしませんか。まぁこういうのもう慣れたけど…。
fm osaka「LOVE FLAP」公開イベントのようだけど、ぺんみと銘打ってやるってことですかね。
↑番組でスペシャルシート10組20名ってありますが。5/30(月)ー6/2(金)到着分まで有効。
それ以外はどうやって参加しろっていうんじゃい。

【追記】
fm osakaにきいてみましたけど、別に、ラジオ局の公開イベントではないようです。
コロムビアに、協力するかたち、というかんじらしい。
イベントのMCを、このラジオ番組のMCさんが担当するからでしょうかね。

それにしても、詳細を2日前に発表ってのは遅すぎやしませんか、
平日に遠方から都合つけて向かう人のことも考えて、できれば詳細は
もっと早めに発表されることをお薦めします、と、
コロムビア大阪の広報担当の方へ意見のひとつとして言っておきました。

ただの一視聴者の意見なので、どうなるかなんてわかりませんがね。
希望として、言うだけ、一応。なにも声がなければ、それでよしとされてしまうので。

まぁ、こちら側にはわからない、主催者側の事情や
アーティストのスケジューリングの関係もあるかもしれないので
どうにも仕方ない部分もあるのでしょうけど。

さらに、「僕太」着うた5/31~先行配信
[PR]
by gaaco127 | 2006-05-30 13:44 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(26)

シナカムバック・D-2!


D-2!

【News】 神話、ソウル国際青少年映画祭の広報大使に
[PR]
by gaaco127 | 2006-05-30 13:23 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(0)

シナカムバック・D-3!


D-3!
[PR]
by gaaco127 | 2006-05-29 21:45 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(0)

D-4!

* 6/1(목) 생방송 Mcountdown 예고(comeback 신화)

かむばっくとあでゅー
[PR]
by gaaco127 | 2006-05-28 17:18 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(6)

現地gonewsにて。←記事的に新しい内容は特になし。

* 황신혜-신혜성, 일본 '동안 열풍' 이끈다@gonews

記事とは関係ない地元ネタ等数発(内容はないよう)←やべ
[PR]
by gaaco127 | 2006-05-28 17:03 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(0)

東方さんのT-money card。予約期間5/26-6/1。e0006314_322784.gif

くわしくはこちら
[PR]
by gaaco127 | 2006-05-28 03:01 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(6)

すでにMusic-ON TV!などでご覧になった方もいらっしゃるかとおもいますが"僕太"フルPV。
↓音声と画像がズレてますが、本物のPVではズレてませんあしからず…(T_T)
数日後に、消します。

* 「僕らの心には太陽がある」フル・バージョン

感想
[PR]
by gaaco127 | 2006-05-26 17:31 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(6)

e0006314_1322395.jpg









"SMエンタテインメントネタ"は一応、がっつりと。(笑

SJのシングル、無料ダウンロードできますよん@SJ公式←6/5まで。
[PR]
by gaaco127 | 2006-05-26 13:16 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(3)