N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2006年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧



◆TV
・6/30(金)  23:30~23:58 フジテレビ系 「僕らの音楽」
・7/3(月)   22:00~23:28 NHK 「POPJAM DELUXE」
・7/14(金)  23:00~23:30 NHK 「英語でしゃべらナイト」 [再放送:月曜日深夜1時~]
・7/30(日)  18:00~18:50 NHK-BS2 「ミュージック・エクスプレス」BS2
[PR]
by gaaco127 | 2006-06-30 15:11 | ★ Music(K-pop etc.)

英語でしゃべらナイト


「英語でしゃべらナイト」にシナ?かヘソン?が出るって知人から聞いたんですが。
ほんとですかー。あれってNHKの英語の番組だよね。英語の。(だから何
まさか"すてぃーぶ"キャラで出演しちゃう訳?

# ソースみつかったら、貼りにきます。どなたかわかったら教えてください
miraiさん、鍵コメSさま、情報ありがとうございました。下記に、リンクします。


  【追記】
    ◆放送: 7/14(金)23:00~(再放送:月曜日深夜1時~)
    ◆出演: ソムリエの佐藤陽一さん、シンファ×ソニン、ジョン・ラセタ

    ちなみに、今晩放送の「英語でしゃべらナイト」もおもしろそうです。
    出演者に、「マイケル・ジャクソン」とある。


そして今晩は、いよいよ「僕らの音楽」。楽しみ!
[PR]
by gaaco127 | 2006-06-30 12:52 | ★ Music(K-pop etc.)

Digital Discとはなんぞや


e0006314_1823415.jpgしなぱちDigital Disc発売@6/28
(6/28て今日じゃん)

* 教保文庫
* YES24.com

セトネットでも取り扱いあり
* setonet.com

でぃじたるでぃすくのしよう
[PR]
by gaaco127 | 2006-06-28 18:23 | ★ Music(K-pop etc.)

6/24に放送された番組「万ウォンの幸せ」で、
「神話メンバーの中での理想型」をイ・ミヌに問われたイ・ヒョリは、
性格はシン・ヘソン、顔はエリック、体型はチョンジン、可愛らしさはエンディ」と答えた。

しかしイ・ヒョリは、インタビュー張本人であり「万ウォンの幸せ」挑戦者でもある
イ・ミヌの名前を(わざと)出さずに笑いをさそった。

* 이효리 “신화 중 이상형? 성격은 신혜성,얼굴은 에릭,몸은 전진...”@newsen.com

れれ、ドンワンは…?^^;

てか、そんな人、実際にいたら、かっこいいんだろうか。
てまじめに考えるなよって?

gaaco127の場合は(きかれてもいないのに答える)
[PR]
by gaaco127 | 2006-06-28 12:44 | ★ Music(K-pop etc.)

シナコンチケ@武道館、確保できました…。
(大阪は行きません。←申し込んでもいません)

ところで、さきほど初めてシナ公式BBSをのぞいてみたところ
ハンドルネーム「がぁこ」さんという方の「チケット譲ります」スレを発見。

あれれ、私とまったく同じハンドル・ネームの人がいるのか…
あのスレ主の「がぁこ」さんは、大阪のgaakoさんでも、ないよねぇ?
> 大阪のgaakoさんへ。あれ、ちがう??

てことで
シナ公式BBS「チケ譲ります」の「がぁこ」さんは、私(gaaco127)ではないです…
って、どうでもいいですか、そんなこと。

そういえば、”宮”のときも
[PR]
by gaaco127 | 2006-06-27 15:04 | ★ Music(K-pop etc.)

e0006314_1639227.jpg平井堅
バイマイメロディ







琴線をわしづかみにされました。
ポップな曲。アップテンポだけどちょい、せつな系。けど爽やか系。

Open the door
[PR]
by gaaco127 | 2006-06-25 16:40 | ★ Music(K-pop etc.)

◆TV
・6/30(金) 23:30~23:58 フジテレビ系 「僕らの音楽」
・7/3(月)   22:00~23:28 NHK 「POPJAM DELUXE」

前回の来日収録分は、バラエティ中心でしたが
今後は音楽番組2本。「僕らの音楽」楽しみ!

シナはレコーディング中
[PR]
by gaaco127 | 2006-06-24 22:25 | ★ Music(K-pop etc.)

Janet Jackson


e0006314_14233024.jpgジャネット・ジャクソン、ニューアルバム発売
@2006/9/20

アルバム・タイトルは"20 Years Old"。
名盤"Control"から20年という意味らしい
(←写真は"Control"のジャケ)





先行シングル"コール・オン・ミー Feat. Nelly"試聴開始
* 試聴@東芝EMI
* Janet Jackson公式

よもやま話
[PR]
by gaaco127 | 2006-06-23 14:05 | ★ Music(K-pop etc.)

ヘバラギチョコ


e0006314_22522792.jpg

へばらぎちょこ。ヽ(´∇`)ノ 韓国在住の知人が、とある荷物とともに送ってくれました。
韓国で定番のお菓子。ひまわりの種にチョコ・コーティングされてるの。うま( ̄▽ ̄)

あ、ワンナイ、見ました。みんないい味だしてましたね。。
[PR]
by gaaco127 | 2006-06-21 22:52 | ★ Foods(酒 etc.)

Lee Junki


e0006314_1853011.jpg
イ・ジュンギが最近、気になってます。
俳優で気になった人、はじめてかも…^^;
(Kちゃんに、びっくりされたよ…^^;)

先月のシナコンでソウル滞在中、
イ・ジュンギの顔はあちらこちらで(媒体で)見かけましたがその時は「ちょっと気になる」程度。

最近、じわりじわりと、来ました。^^;
そして、↑の写真で、どっかーん!(笑
バイクだー、バイク。バイク、好きなんですよ、バイク。(何 一緒にうつってるからって、何…。

韓国映画ってぜんぜん見てないけど
「왕의 남자(王の男)」見に行っちゃうかも。やべー。

* イ・ジュンギ公式
* 「왕의 남자(王の男)」公式
* 最近発表されたデジタル・シングル@www.dosirak.com

テコンドーがお好き
[PR]
by gaaco127 | 2006-06-20 18:43 | ★ Music(K-pop etc.)