N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2006年 08月 ( 54 )   > この月の画像一覧


M Countdown


e0006314_2141111.jpg
エムカ、今晩放送なわけですが…
見れない。(T_T)

見れる方、感想のこして下さると嬉しいですー。
デュエットとしてかなりこなれてきたのではないかと期待してます。

【関連記事】
* 환상의 하모니 신혜성과 선민'@newsen.com

みなさま、ありがとうございます。
[PR]
by gaaco127 | 2006-08-31 17:47 | ★ Music(K-pop etc.)

"Keep Holding U" MV


e0006314_1947152.jpg"Keep Holding U"MV
見てきましたー。
いいでわないですか!







←ここ、好きなシーン。
いやーん白シャツ。(何

くだらないつぶやき
[PR]
by gaaco127 | 2006-08-30 19:47 | ★ Music(K-pop etc.)

'Timeless' feat.Xiah


e0006314_18581321.jpgSMエンタテインメント待望のソロ歌手ZhangLiYin、8/31デビュー。

デビュー曲は"Timeless"
feat.シアってことですごい注目。

楽曲は下記サイト(ZhangLiYin公式)にて
8/31 17:00から無料ダウンロード開始。
(韓国語ver./中国語ver.)

↓すみません、リンク切れになってましたので
  アド再確認して貼りなおしました。

Timeless Freedownload

More
[PR]
by gaaco127 | 2006-08-30 18:48 | ★ Music(K-pop etc.)

e0006314_12131850.jpg
来月14日発売のイ・ムンセ・リメーク・アルバム。
彼の数々のヒット曲を作曲してきた作曲家イ・ヨンフンさん主体の記事ですが、
レコーディング中のへそんが写ってたので(笑
へそん、歌ってるときはほんとかっこいいよなぁ。(←それ以外はどうなんですか^^;)

* "나는 아직 모르잖아요∼ 음악 20년 끝은 어딘지”@donga.com
[PR]
by gaaco127 | 2006-08-30 12:12 | ★ Music(K-pop etc.)

e0006314_17153813.jpg
* SunMin thanX Hyesung "Keep Holding U" site OPEN!@good

↑"Video Clip"カテゴリに
SunMin thanX Hyesung "Keep Holding U" Music Video coming soon"と。
ふたりでMV出る or 俳優さんつかう or 映画の一場面つかうか、どれー?
「当面演技はしません歌一本で行きます宣言」したばかりのへそんさんですけど
MVご出演なら、ええんでない?もうヴァイオリンとか海へ投げなくていいからさ。(爆

「日本沈没」特別試写会の記事などはこちら
[PR]
by gaaco127 | 2006-08-29 17:07 | ★ Music(K-pop etc.)

e0006314_20343813.jpg映画「日本沈没」観てきました。

映画館で映画見るなんてほぼ1年ぶりよ~。久々。
# そんなに経ってないかな?
# 前回観たのは「僕の彼女を紹介します」の試写会

最近の映画館ってとても快適な施設になってるのね。
私が幼少のころは映画館ていうと
なんか薄暗いこきたないイメージがあるんだけど。(ていつの時代の話)

えっと、感想かく前に。こんなおもしろ企画があるってこといま知った。
みなさまご存知でした?にほんいがいぜんぶちんぼつ。ほげほげ。

   * 『日本沈没』の映画化で『日本以外全部沈没』も映画化!

SF作家は落語がお好き?
[PR]
by gaaco127 | 2006-08-29 14:44 | ★ Arts(美術、映画 etc.)

誤字脱字はご勘弁。(笑


e0006314_21484439.jpg←こりゃねーべ@近所のTSUTAYAにて。

天下のしん・すんふんさんですよ。
バラードの皇帝ですよ。
いいの?このままでTSUTAYAさん。

て、これ写メしといてからに
店員さんに「誤字ありまっせ」てまだ言ってないよ。
なのでいまだにこの店舗では「すんふぉん」のまま。
(そっちのほうがよっぽど酷。)

みなさんだったら言う?言わない?店員さんに。
「誤字ありまっせ」て。




あたし小心者かしら。なんでだかこの件は言えないの。なぜだろう、なぜかしら。
(てか、まいっか。ほっとけ。的ナ気持ちがなくなくなくなくなくもない)←どっちなの
[PR]
by gaaco127 | 2006-08-28 21:54 | ★ Music(K-pop etc.)

いま2006ソウル・ドラマ・アワード前夜祭の録画放映見はじめました@iMBC

いつもながらすきかってにつぶやきまくり。
[PR]
by gaaco127 | 2006-08-28 18:53 | ★ Music(K-pop etc.)

Arena Act12


e0006314_17491983.gifARENA37℃増刊号。本日発売。
撮り下ろし写真満載。表紙かっこよし。
←紫っぽいブルーの色合いの背景は
シナのイメージに合う。

鉄棒によりそったかたちでの撮影ポーズがつぼ。
インタビュー、なかなか愉快(笑)

それにしてもへそんさんアナタ正直すぎ
そんなとこも好きなわけだけど。ヽ(´∇`)ノほえー

ちょっと待ってー。インタビュー中、ミヌが、
まだ話せませんがコラボレーション案はありますて話してるんですけどー。誰と?
まぁ計画中なんだろうけどー。

そしてエンディ新曲の振り付けもしていますだって。
どの曲ー?すろーまいふぃすとかしら。girls exclusiveかしら。(後者はライブはキツそうだが…)

ジニ"Sun Flower~Happy Birthday~"は皆で合唱出来たら嬉しいですと。
…ワタシ的には、ライブでアーティストが歌ってるとき一緒に歌うのって抵抗がありニガテですが
アーティスト本人からのたっての希望ならばしょうがない…てあんた何様。

で、個人撮影でへそんがつけてる猫のペンダントがすごい気になる。
かわいい。これ、どこのだろう。ほしいー。

おなじく、個人撮影のえんでぃ。なにやら妖艶ですわよ。さいきんなにがあったの。(笑

【その他業務連絡】
★ SunMin thanX Hyesung "Keep Holding U"通販サイトで「予約受付」開始。
★ ドンワンブログ、更新@SHINHWA OFFICIAL
[PR]
by gaaco127 | 2006-08-28 13:52 | ★ Music(K-pop etc.)

昨晩開催された2006ソウル・ドラマ・アワード前夜祭出演。ふたりとも衣裳は白。
この模様、今晩18:50からMBCで放映番組表
e0006314_11101022.jpg

* 【フォト】SHINHWAシン・ヘソン&SunMinのファンタスティックなハーモニー@朝鮮日報

ヘソンいつまでも若い気がしてたけど、こうしてソンミンちゃんと並ぶと貫禄十分。(笑
なんかシン・スンフンさんみたい。

More
[PR]
by gaaco127 | 2006-08-28 11:15 | ★ Music(K-pop etc.)