N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧



M.net Japanで4/7から放送するようですが…すごい副題(爆)
これって無敵の落下傘のことよね?うちはみれないの。残念…
吹き替えでないことを祈ります!
[PR]
by gaaco127 | 2007-02-28 23:57 | ★ Arts(美術、映画 etc.) | Comments(4)

。。。


ミヌコン外れた…(T_T) 当選率どうだったのでしょう。
[PR]
by gaaco127 | 2007-02-28 20:50 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(6)

TEMPLE CODE SHINHWA MODEL


e0006314_20123122.jpg

先日のエントリでもふれました、しながモデルのスニーカー。
メンバ別モデルができた模様。TEMPLE CODE

えんでぃがものごっつかわええ~
[PR]
by gaaco127 | 2007-02-28 01:42 | ★ Items(雑貨 etc.) | Comments(2)

パーツ


きょうは、いつもとすこし毛色のちがうはなし。
近所の友達(♀)と話してて。そういやどんな人(♂)タイプなん?て。
いやぁ盛り上がったさ(爆)。こんな話すんの久々なわけ(笑)。
で、"身近にいる人"と"鑑賞用"とは別だよね?という前提のもと(笑)、話は後者(鑑賞用)に。

ぱーつの話題はつづく…
[PR]
by gaaco127 | 2007-02-26 23:58 | Comments(16)

しんしん深夜、空腹。


e0006314_2223445.jpg日清カップヌードル・カレー味。

唐突だけど、いま、すんごく食べたし。
仕事終えたらこんな時間。
空腹にくわえ眠気もふっとび眠れない…。
そんなときこそ食べ物のこと考え空腹を迎え撃ちヨ(無駄な努力)。

More
[PR]
by gaaco127 | 2007-02-25 02:26 | ★ Foods(酒 etc.) | Comments(6)

サプライズ企画って


"来たる3月に会員様全員に神話からのサプライズプレゼント企画を予定"@神話公式
…ですと。3月といえばシナのデビュー月。"神話結成○周年記念カード"とか…かい?
いままでの経緯から、あまり期待できない…
[PR]
by gaaco127 | 2007-02-24 23:55 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(2)

M LIVE WORKS in TOKYO&OSAKA


おおー!ミヌソロコン@日本、決まりましたね@SHINHWA公式

・先行販売 あす2/23(金)正午~@公式にて
・2007年3月28日(水)@グランキューブ大阪
・2007年3月31日(土)@Zepp東京
[PR]
by gaaco127 | 2007-02-22 20:39 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(12)

TEMPLE CODE


e0006314_1423381.jpgすっかり浦島ですが…
シナがスニーカーのモデルになってたのですね。
* TEMPLE CODE
[PR]
by gaaco127 | 2007-02-21 01:38 | ★ Items(雑貨 etc.) | Comments(4)

Rody


e0006314_19402839.jpgRody。

乗ってぽんぽんハネるおもちゃ。
バランスボールって一時期、はやりましたよね。あれみたいなもの。
耐荷重、こどもから大人までOK!

私はキャラクターものってあまり持ってないけど
Rodyグッズにはなぜか心くすぐられる。



グッズの種類はいろいろ。
クリップ、メモ帳などの文房具系、ぬいぐるみ、携帯ストラップ…
極めつけはパックマン・ロディ!(手にコインをのせぎぃーっと下げるとぱくっと反動で飲み込むやつ)

おもしろいなぁとおもうのが、別のキャラクターとのコラボ。
モンチッチxロディ、キティxロディ、キューピーxロディとか。

Rody本体にもいろんな色やサイズがあるのでやはりコレクターとかいるんでしょうか。
[PR]
by gaaco127 | 2007-02-20 19:40 | ★ Items(雑貨 etc.) | Comments(4)

バレエを観てきた


知人に誘われて、先日、松山バレエ団の発表会を観てきました。
バレエ公演って…過去に1,2度見たことある程度かなー。←記憶にないくらい過去。

シナが好きな皆様はおそらく、ダンス、踊りに興味がある方も多いのでは。
多分に漏れず私もそうです。美しい動きに興味がある。
てゆっても、観るの専門!
自分にはけして足を踏み入れられない世界。だからこそ興味は尽きない。

More
[PR]
by gaaco127 | 2007-02-19 00:51 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(4)