N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


映画界進出ですか。


■SMエンターテイメントが映画界へ進出
記事はこちら。しかし社名がアレだな。SMピクチャーズ...どんな映画よ。
すみませんオヤジ的ツッコミで。いろいろあって、ちょっとお疲れモード。

てか、ヘソン2集(日本盤)、8/22に発売延期て。ぶつぶつ…
[PR]
by gaaco127 | 2007-06-29 17:45 | ★ Music(K-pop etc.)

■SHINHWA シン・ヘソン コンサートツアーin KOREA
本日、神話公式に再登場したヘソンソロコンツアー@JTBへのリンク。あしたしめきりて^^;
前日にUPしてどないすんじゃい。おそ松。ま、どのみち私は行けないわけですが。
それよか、上記URLからダウンロードできる旅程詳細pdfファイル(←acrobat readerがたちあがるのでご注意)をご覧あそばせ、おくさまっ!…出ましたわよ!
(パンフpdfファイル右上、赤文字で記された"参加者全員…"のくだり)

へ・そんかいっ!  ←結局、つっこむのはそこ

おそ松杉…(爆)

パンフ冒頭で"しん・へそん"と、中ぽち"・"をうっておきながら、あらためて名前を"へ・そん"と表記するとは…やるなぁJTB!(ぜんぜんほめてません)。
ぜんぶつなげると(つなげるな)"しん・へ・そん"さんなわけですね…
てことは、ミドル・ネームは "" で決定ってことで。
[PR]
by gaaco127 | 2007-06-28 16:07 | ★ Music(K-pop etc.)

ヘソン関連いろいろ


e0006314_20434172.jpg
■ヘソン2集、アンヨンミンさんから2曲提供
作曲家、アンヨンミンさんがヘソン2集に提供したのは、バラードとミディアムの2曲。
バラードは"눈물이 글썽(涙を浮かべる)"、ミディアムは"그대는 바람(君は風)"。
2曲とも悲しい曲調らしい。タイトルはまだ変更の可能性もあるとのこと。

■へそんソロコン@大阪会場
大阪のライブ会場は、グランキューブ大阪。
イベントカレンダー(8月を参照)に記載(情報thanx、gさん)

■2nd ALBUMスポット映像
ティザーサイト
にてComing soon...だった映像が始動(もしかしてすでにずいぶん前?)
[PR]
by gaaco127 | 2007-06-24 23:09 | ★ Music(K-pop etc.)

e0006314_16423626.jpg←本日のパンフレット。
みづらくて、みあね。

公演は、俳優と歌手を交え、2部制。
オーラスはミヌ(M)!
レポはまたのちほど。

■追記(れぽとはいえないが概要のみとりあえず)
[PR]
by gaaco127 | 2007-06-23 16:42 | ★ Music(K-pop etc.)

7/10からだって。


■SHIN HYE SUNG FIRST TOUR in JAPANチケット先行発売、7/10正午~
LEGEND対象の先行発売。詳しくは公式にて。
…それにしても会場など詳細発表は、いつよ。
[PR]
by gaaco127 | 2007-06-21 22:32 | ★ Music(K-pop etc.)

KIMDONGWAN01


e0006314_1492956.jpgkimdongwan is
서울음반
2007/6/28発売予定









01. Dongwan Is (Intro)
02. 내 잘못이니까
03. 손수건
04. 삼총사 (Feat. MC몽, 허인창)
05. Scream (Feat. D.Bace, DJ Tukutz Of Epik High)
06. 사랑이 가여워
07. My Love (Feat. 에릭)
08. 여름이 좋아 (Feat. 앤디)
09. 남은 사람 (Duet with 신혜성)
10. 사랑해선 안될 사람 (Duet with 별)
11. 진담
12. Scream (Instrumental)


そうこう(どうこう?)してるうちに、ドンワン1集の詳細が!
[PR]
by gaaco127 | 2007-06-20 01:38 | ★ Music(K-pop etc.)

へそんさんソロコン@ソウル。GOODさんで座席配置発表也…こちら

なみだのぉ~♪
[PR]
by gaaco127 | 2007-06-19 23:50 | ★ Music(K-pop etc.)

ブログ2周年


ブログ2周年。2005/6/18が最初のエントリ。2年ってあっという間ね。ちかごろシナの話題はとんと減ってしまったけど、私の中で、彼らの歌があるかぎり、彼らが歌いつづけるかぎり、シナ愛、へそん愛はかわりません。そして韓国音楽万歳、音楽万歳。音楽ってほんといいよね。くさいことばだけど、ダイレクトに書いちゃう。音楽と、みなさまとのつながりがあるからこそ、ここまでやってこれたというのは過言ではありません。
このような気まぐれ更新ブログではありますが、こんごともどうぞよろしこ。
e0006314_0101151.jpg
(2周年に、なぜにこのようなあほっぽい画像なのかとか、聞かないで(笑)
[PR]
by gaaco127 | 2007-06-18 00:05 | ★ ご挨拶

e0006314_1721477.jpg
おともだちから情報はいりました(ありがとうSさん☆)[画像出処:goodenter]

■SHIN HYE SUNG FIRST TOUR in SEOUL/JAPAN
8/11,12ソウル公演をかわきりに、
日本は、東京・大阪・金沢・名古屋。
先行発売あり@レジェンド。詳しくは公式にて。

■ヘソン2集ティザー・サイト
配色がなぜか真ムラサキ(笑)。
今アルバムのテーマ・カラーだったりするのだろうか。
2集やコンサート・ツアーに関する情報をティザーするらしい(ティザーするて)。
COMING SOON...ですがこちら@goodenter

■ウドー音楽事務所・コンサート告知
運営・製作担当、ウドーさんにもコンサート情報がUPされました。
詳細はこちらつかわれてる写真のへそんさんおつかれモード。

しかしどうでもいい話なのだが
ポニキャニさんもウドーさんも今回のツアータイトルにも。
"Hyesung"あにら"Hye Sung"…つまり"へ"と"そん"の間に微妙な(てかただの)空白を伴う名前表記なんですが…そのうちどこぞやの記事に"へ・そん"と、一度は書かれることうけあい。

エキサイト…このタイミングでサーバメンテナンスかよー!メンテ終了しました。

追記(コンサート情報ではなく、ただのつぶやき)
[PR]
by gaaco127 | 2007-06-14 15:12 | ★ Music(K-pop etc.)

ふとみたら


e0006314_2281725.jpg
↑とあるひとつの広告@出勤中の地下鉄駅

と…とんばんさんか!?と目をこらす。
すると、ちがった。KAT-TUNさんたちでした。(人数、6人だし!)
いかにもSMエンタさんが着せそうな衣装じゃない?
[PR]
by gaaco127 | 2007-06-11 13:38 | ★ Music(K-pop etc.)