N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧


とうとう…


■神話ファンクラブに関するお知らせ
SHINHWA公式告知
はやめの告知は勿論重要ですけど、これ、妙に事務的で、ちょっと…。(Sさん、知らせてくださりありがとう…)

※↓コメントくださった方、ありがとうございます。のちほどレスに来ますm(__)m
[PR]
by gaaco127 | 2007-07-31 19:50 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(13)

HAPPY BIRTHDAY 0728


e0006314_03322.jpg
無国籍なひと。それが神話の要的存在であり、ソロ・ボーカリストとしても躍進著しいイ・ミヌさんの印象です。特にこの写真たら。舞台では超絶カリスマなのに、この無垢な笑顔。妖しいのに、かわいい。めちゃめちゃ露出するのに、えろすぎない。きっとこのかたは舞台で神様と交信してるに違いないのだと思います。…ところでミヌの誕生日ってきょうでよいんでしたっけ。陰暦とかなんとかとかあったような。公式のプロフィールに7/28って載ってるので、きょうでよいのかな。
[PR]
by gaaco127 | 2007-07-28 00:04 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(10)

韓国盤ジャケット?


e0006314_21264643.jpg
■本国各ショップにて予約開始
これが韓国盤ジャケットなのでしょうか。各所で予約が始まってる模様。教保文庫、安い。

アルバム曲紹介を要約してみた
[PR]
by gaaco127 | 2007-07-27 21:28 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(2)

BACH!


へそんぺんのおともだちSさんから昼間メールをいただきまして。Sさんありがとうございます。
ぃゃもぅそのメール読んだ瞬間、外出先だったんですけど大興奮。

バッハ万歳。語ります長すぎます
[PR]
by gaaco127 | 2007-07-27 00:18 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(2)

韓国盤トラック・リスト出ました。
全13曲。うち2曲は韓国盤のみ収録ティザー・サイトも大幅に更新。
ALBUMカテゴリ(収録曲詳細など)、SPECIALカテゴリ(動画あり)が新たに登場。
e0006314_312278.jpg
[Source: goodenter.com]

韓国盤トラック・リストおよびその他写真はこちら
[PR]
by gaaco127 | 2007-07-26 02:21 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(6)

豪華絢爛


■M Countdown JAPAN 2007出演者【訂正あり】
シン・スンフン、M(イ・ミヌ)、シン・ヘソン、Super Junior、PARAN、BIGBANG、Battle、ユンナ、F.T.Island、ソン・ホヨン(追加)、SS501(追加)。

出処はこちら@J:COM。
出演者…めっちゃ豪華じゃありませんこと、奥さんっ!…て、うち、応募資格ないし。てかそもそも我が家はJ:COM(デジタル)サービスエリア外なので加入できない。友人にも親戚にも加入者おらず。←正確にいうと、親戚にJ:COM加入者はいたのだがデジタルじゃなくアナログ契約だったの。友人にJ:COM加入者はいたのだが(過去)契約料が高額という理由で、この7月から他社にきりかえたばかり…て人も(がっくし)。てことであきらめ。しかし出演者リスト!見れば見るほどこのライブ魅ー力ー的っ!…J:COM加入者による応募者数が2,500組5,000名様に満たなくて追加一般応募受付または一般発売開始…なんてことにならないかしら。てならないねきっと。もしもまんがいち一般発売なんてやることになったら勿論お金払ってでも見たいんですけど。Goodなひとびとはもちろん、いまもっともK-POPチャートでホットなF.T.Islandを生で見たいし、Battleはこないだのライブ1曲のみで不完全燃焼だったので再度ヘイカモン!(何)。あとは音楽好きのおともだちの中で軒並み大絶賛!なBIGBANG。彼らの歌もいちどは聴いてみたい。

※Battleは都合により出演キャンセル。
※ソン・ホヨン、出演者リストに追加。
※SS501、出演者リストに追加。

[PR]
by gaaco127 | 2007-07-25 20:54 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(4)

e0006314_23423824.jpg"五・月・之・戀"+"THE BEGINNING, NEW DAYS"
SHIN HYESUNG
8/22発売予定









へそん2集[日本盤]、トラック・リスト出ました。[出処:ポニーキャニオン]
CDタイトルは"五・月・之・戀"+"THE BEGINNING, NEW DAYS"なんですかね。
まんまやん。それはさておき、予告どおりCD2枚組による構成。

◆【DISC1】五・月・之・戀(日本盤としてボナトラ1曲)
◆【DISC2】THE BEGINNING, NEW DAYS(日本盤としてボナトラ3曲)

DISC1、DISC2、それぞれの収録内容
[PR]
by gaaco127 | 2007-07-24 22:29 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(8)

われ、なにをおもふ。


e0006314_2240233.jpg

へそん2集ティザー・サイトにて、ニューアルバム関連写真が小出しにされてます^^;
この写真を見た瞬間、なぜか渡辺真知子「かもめが翔んだ日」のサビがリフレインしたのだが。

それにしても、なにやらさみしげ。

へ様の話題とはぜんぜん関係ないけど
[PR]
by gaaco127 | 2007-07-23 22:40 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(6)

e0006314_1491754.jpg
とある茶屋にて。
その名も東方美人茶。思わず写メ。上品な香り、堪能しました。

Wikipediaによると"東方美人茶(とうほうびじんちゃ、トンファンメイレンチャ、注音: ㄉㄨㄥ ㄈㄤ ㄇㄟˇ ㄖㄣˊ ㄔㄚˊ、拼音: Dōngfāng měirénchá)は、台湾烏龍茶で生産される青茶の一種で、比較的発酵度が高い。このため紅茶に近い味わいを持つ(以下続く)"とあり。

紅茶と烏龍茶のあいのこのような、ほのかな風味がリラックス効果ありでしたよん。
[PR]
by gaaco127 | 2007-07-23 14:09 | ★ Foods(酒 etc.) | Comments(0)

ううむ


e0006314_2065534.jpg
服装、微妙…スタイリストさーん!
[PR]
by gaaco127 | 2007-07-19 20:08 | ★ Music(K-pop etc.) | Comments(18)