N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧



e0006314_22294910.jpg
もうすぐですねSHINHWA "WINTER STORY 2007"発売!
こうして写真がupされると実感わきますねー。^^
12/3~Goodさんにて先行試聴開始。

強烈なダンス曲ありーの、ファンへの感謝をもりこんだR&Bバラードありーの
[PR]
by gaaco127 | 2007-11-30 22:30 | ★ Music(K-pop etc.)

HAPPY BIRTHDAY 1127


e0006314_18225180.jpg
ある ひとりの うたいてがいる。

1979.11.27  この世に生を受け
歌をうたい 感動を 感情をうみだし
ひとびとの 感動を 感情をひきだし
いまも おそらくこれからもずっと 歌い続ける
「うた」への無限の愛情をかかえながら

                       BGM: 모르겠나요@Song by SHIN HYESUNG

More
[PR]
by gaaco127 | 2007-11-27 00:02 | ★ Music(K-pop etc.)

Rodyお送りしました^^


N-tunes.com初、ぷれぜんと企画にご応募ありがとうございました^^
ばーすでぃRody、ご要望のあった方にはご本人にご連絡の上、お送りしました^^
3連休をはさみますが11/27には到着するとおもいます^^
素敵なコメントありがとうございました、ここに御礼を申し上げます。

※なお私事ですが、先日、親戚の不幸がありました。数日たてこんでおります
※レスポンスが若干遅れるかもしれません、ごめんなさい。

[PR]
by gaaco127 | 2007-11-21 18:30 | ★ ご挨拶

HAPPY BIRTHDAY 1121


e0006314_2145463.gif
HAPPY BIRTHDAY どんわん!

この道頓堀ちっくな画は、随分以前…サムソンしんがぽーるさいとのサイトにはりつけてあった画像だった記憶が。で、↑の看板をご覧あそばせ奥様。"WHO IS MY SOUL MATE?"...SOULMATE=心の友。どんわん。"WHO IS YOUR SOULMATE?"…君の心の友は誰ですか?

…どんわんさんという人は、人の心のいたみがわかる人。もしかするとそれは、わかる…なんて生半可なレベルではなく、おそらくご自身の身をもきられるような痛みの感覚をともなうほどに他人の「心のいたみ」に震撼してしまいかねない繊細なこころのもちぬしなのではないだろうかとつねづね感じております。どんわん、これからの一年、どうかHappyな日々を過ごせますように…お誕生日、おめでとう!その素敵な歌声をまた、わたしたちに届けてください。

てことでSOULMATEつながり、このメドレーの動画を。
※Shinhwa - Just to be With You, I Pray 4 U and Soulmate Perf.
このメドレー、けっこう好きなの。SHINHWAのSOULMATE、いつ聴いても、名曲。
[PR]
by gaaco127 | 2007-11-21 00:05 | ★ Music(K-pop etc.)

ごあいさつ


N-tunes.com初、ぷれぜんと企画にご応募&メッセージくださった方々へ。ありがとうございます!いただいたメッセージ、とてもうれしかったです^^。ただいま仕事など公私ともにヒジョーにたてこんでおりまして、レス遅くなっててごめんなさい。いただいたメッセージやメールへの返信は後日かならずいたしますm(__)m。なお、ぷれぜんと企画は11/20(火)迄開催しちょります。しめきりました。

秋の夜長のラジオっていいよね
[PR]
by gaaco127 | 2007-11-16 00:10 | ★ ご挨拶

e0006314_21563768.jpg

えー、あす11/11(Sun)は、いよいよへそんさんのアンコールコンサート当日ですね。わたしはざんねんながらるすばんです。コンサートでへそんさん、どなたかのトロットを披露するそうで…じつはすんごくそれを生で聴きたかったgaaco127です。わんだーがーるずとのてるみーてるみー!も聴きたかったですよ!あのめっさかわいいふりつけを彼女らと一緒にやっちゃうんですよへそんさん!それにしてもいまごろのソウルは寒そう。

応募方法などはこちら(しめきりました)
[PR]
by gaaco127 | 2007-11-10 22:33 | ★ Music(K-pop etc.)

HERO@SMTOWN Summer Vacation 2002


しなの"Hero"、好きな方は多いのではないでしょうか。
"SMTOWN Summer Vacation 2002"もしくは"5集(日本盤)ボナトラ"として収録。
MVはこちら。NHK POP JAMの舞台はこちら。現地の歌番組はこちら

この曲、かなり好きでして、イントロ・歌・ふりつけ、すべてつぼです。
特にふりつけ。"しなの曲のうち好きなふりつけ"5本指にはいるかも^^
それと語感。歌詞の響きが「おと(音)」として、ただ単純におもしろいと思います^^

般若ははじめからおわりまで般若(逆から読んでも…(違))
[PR]
by gaaco127 | 2007-11-07 00:17 | ★ Music(K-pop etc.)

e0006314_22535020.jpg花の名
BUMP OF CHICKEN
2007/10/24








ほぼ1年ぶりにリリースされたBUMP OF CHICKENの新譜。
映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』主題歌。MVはこちら

ずっと気になってて、やっとTSUTAYAの試聴機で聴いたよ。
それからきょうはもうなんかいリピートしたことか。
そしてまたしてもVo.藤原基央の声と世界観に…

More
[PR]
by gaaco127 | 2007-11-03 23:12 | ★ Music(K-pop etc.)

e0006314_0491922.jpg
ひさびさにSHINHWA Winter Storyを聴いた。
そしたらなんだかTrack_13 "Thank You"がとても響いたのです。MVはこちら

More
[PR]
by gaaco127 | 2007-11-01 01:27 | ★ Music(K-pop etc.)