N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧



息抜きに、あそんでみた@名刺メーカー

ううむ
[PR]
by gaaco127 | 2008-02-29 21:53 | ★ Items(雑貨 etc.)

春。


あいかわらず多忙な日々。。
うるう年じゃなかったらもう3月なんですね。時の経過は早い!
ひましに日照時間ものび、春の花の香りが…いい季節やね。
みなさまいかがおすごしでしょうか。

More
[PR]
by gaaco127 | 2008-02-29 09:20 | ★ Diary(つれづれメモ)

その男とその女の物語


e0006314_19325346.jpg
ってかんじになるのかな、直訳すると?
リンちゃんとへそんさんの企画ミニアルバムがまもなくリリースされるようで。
特設サイトはこちら。3パターンあるのか。どれ買えばいいのさ。
[PR]
by gaaco127 | 2008-02-24 19:33 | ★ Music(K-pop etc.)

決戦は月曜日


e0006314_12161660.gifいよいよチケ販売っすねぇ...
(つぶろぐ並みに短い本文)













※コメントありがとうございます。返信少々お待ちくださいm(__)m
[PR]
by gaaco127 | 2008-02-18 12:16 | ★ Music(K-pop etc.)

HappyBirthday0216


e0006314_170579.jpgえりっく、お誕生日おめでとう!多国籍な魅力あふれるえりっくさん。ラップメイキングとそのラップ繰りの手腕(手腕?)、シナの歌には欠かせませぬ。
シナの歌にはまったのも、えりっくさんのラップがあったのは大!と申しても過言ではございません(告白した!)。
そのばりばりのモデル体系で他を圧倒し(?)、演技活動ではそのロマンチックさにて視聴者をトリコにし…











ところでわたしがもっとも微笑ましくかんじるのは、ばななそんぐのえりくさん…大好きです。
ブラボーえりく!(そしてR&B調でばなな~♪歌ってるへそさんも。てかこの人たちって一体。)
[PR]
by gaaco127 | 2008-02-16 11:10 | ★ Music(K-pop etc.)

10th Anniversary SHINHWA


e0006314_10225062.jpg

■神話10周年記念サイトOPEN
いまさらですが…ネットからウラシマだった間にこんなサイトができてたとは。
shinhwa10th.com

しかし10年ってすごいよね。
さらっといっちゃえば、たかが10年。されど10年。
まだ彼らは30歳になってないわけだから、人生のゆうに3分の1は、メンバと家族のように過ごしてきたわけですよね。SMエンタのデビュー前演習生時代も含めればいったいどんだけあんたたち一緒に濃密な時間を過ごしてきたのYo!みたいな。本人達でなければその本当の"重み"は量ることはできないけれど、想像することだけはできる。彼らが神話・SHINHWAとして生きてきた間の全てを知ってるわけではない立場でも…というのは、こないだ2週間ほどシナの音楽から遠ざかっていて。ほんとうに束の間の休息、久しぶりに彼らの歌を聴いたとき。なんだか旧友にあった気がしたの。なんともいえない懐かしいあたたかい感情とともに。彼らのハーモニーにほっと安堵感を覚えた。…ただの一ファンだってそう感じられるくらいなのだから、本人達の結びつきはいかばかりか。是非このまま、このメンバのまま兵役もなんのその、神話・SHINHWAとしてつっぱしってほしい。たとえおじさんになっても。"信じる"ことは、ほんとに一方的な行為かもしれないけど、また戻ってきてくれると信じて、たとえなんであろうと待ってます。
[PR]
by gaaco127 | 2008-02-14 10:24 | ★ Music(K-pop etc.)

いろいろ


オヒサシブリデス。3月末まで相変わらず多忙な毎日ですが、束の間の休息に更新。
昨日2/11、Mライブ@国際フォーラム参戦してきました。感想などは時間がとれれば後日。
ところでシナさんたち。武道館ライブやるってほんとっすか。

昨年末のシナコン@さいアリでの、ミヌのコメントを聞いたとき、
もしかしてもう一度来日する可能性もアリなんだろうなとちらっと感じはしたのですが、まさか。
[PR]
by gaaco127 | 2008-02-12 17:08 | ★ Music(K-pop etc.)