N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バボラ BabolaT


ふとした疑問。

プロ・テニスプレーヤーのバボラ使用率ってどれくらいなんでしょう
4大大会見てると やたらバボラのラケット目立ちませんか。

かくいうわが伴侶(よ)のラケットも、バボラ。 BabolaT公式
e0006314_1134789.jpg
赤バボって呼ぶの?わたし詳しくないのですが。
←PURE CONTROL TEAM+。
見た目から入ったらしい...さて実力のほどは...(以下自粛

ところで『バボラ』のつづり、
はじめの『B』と最後の『T』が大文字なんですか...って、どうでもいいか。

More... [つづき]
[PR]
# by gaaco127 | 2005-06-23 11:30 | ★ Sports(Tennis etc)

2年ぶりの綾戸ライブ。


きょうは、日記的にこちらを使います・・

先日、会社の友人が『綾戸智絵のライブに行ってみたい!』
と、私の分のチケットもとってくれました。(Kまっち、ありがとう!)
7/31(日)、NHKホールです。

 ...以下、興味ない人は、読み飛ばしてね~。
 (このつづきは、↓下記の "More..." をクリックすると読めます)

More... [つづきをみたい方だけここをクリック]
[PR]
# by gaaco127 | 2005-06-22 16:18 | ★ Music(K-pop etc.)

ま@管理人です。 カキコ方法について。

各話題の右下にある"comments" をクリックすると、
コメントを書きこめます。(最大20件)

*パスワード欄に何か入力してくださいね。
なにもいれないとカキコできないようです...
パスワードといっても、ご自分で任意に決めた文字ならなんでもOK.
(例: 0123 とか、gaaco とか...)

*「名前」は、本名ではなくハンドルネーム(あだ名)でけっこうです
*日付の古い順に上から表示されます。


以下、私信。
 >Y田さん、
   カキコテストご協力&各種ご指摘Thanxです★
 >N田名誉顧問、
   こちらの確認ミスでお手数おかけしゴメンナサイ★
[PR]
# by gaaco127 | 2005-06-22 14:41 | ★ ご挨拶

のーねーむblog開設。


ま@ブログ管理人です。

 『のーねーむ』blog、開設しました。

みなさま気軽に遊びにきてください。

のーねーむ'sが愛してやまないテニスをはじめ、お酒温泉...
(全部だいすきなY本さ~ん!(^^) 
話題は問いません
合宿、飲み会のお知らせ、etc... なんでもアリです。
のーねーむメンバの交流掲示板的に気楽~におつかいください。

上記以外にも、
管理人の日々きになったこととか、
ちょっとした日記代わりにもつかう予定です。
(興味ない話題は読み飛ばしてネ)

それでは、のーねーむ's・ライフのはじまりはじまり!
[PR]
# by gaaco127 | 2005-06-18 12:27 | ★ ご挨拶