人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輪舞曲(ロンド)・第1話

輪舞曲(ロンド)・第1話_e0006314_18381756.jpg輪舞曲(ロンド)・第1話。

いまさらですが、第1話の8割方、見ました。
(なんだ…その中途半端さは。)
ありがとうね、ビデオ送ってくれて、Rちゃん。
おかげで、見れたよ。

第1話は、2時間放映だったのですね。
けっこう内容濃い。なんか息詰まる。で、休息中。

ドラマとか映画のカメラワークなど
撮影の技術的なことはまったくわかんないんですが


このドラマのカメラワーク…登場人物の周りをやたらぐるぐる回るので酔うのはあたしだけ?




輪舞曲(ロンド)・第1話_e0006314_1850513.jpg竹野内豊。
この役どころだと、どことなく、古畑任三郎スペシャルに出てたイチローに似てるような…。



輪舞曲(ロンド)・第1話_e0006314_18501750.jpgそしてチェ・ジウ。
彼女の演技を見てるとなんか胸をしめつけられる。
わけもなく切なくなってくる。なんでだろう。そういう役どころだから?



輪舞曲(ロンド)・第1話_e0006314_18503053.jpgK-POP好きとしてはイ・ジョンヒョンが妹役だってことを知りびっくり。
(見るまでぜんぜんキャスティング知らなかったんだってば)



輪舞曲(ロンド)・第1話_e0006314_1850432.jpg輪舞曲(ロンド)・第1話_e0006314_1850566.jpg輪舞曲(ロンド)・第1話_e0006314_1851769.jpg風吹ジュン、木村佳乃、橋爪功…


刑事物にでてきがちな俳優・女優さんこれまたてんこもりで。


輪舞曲(ロンド)・第1話_e0006314_18512187.jpg黒幕?御曹司の風間龍吾役。速水もこみち。
やたら話題になってる俳優さんですよね…たしか。


輪舞曲(ロンド)・第1話_e0006314_18513138.jpgそして私的にかなり気になる、
キム・ヨンジェ役のシン・ヒョンジュン。

やたら冷徹な存在感がびしっと緊張した空気感をスクリーンに醸しだしており注目。
彼、有名な俳優さんなの?知らなかったんですが。


なんかあまり俳優さんとか女優さんとかドラマに詳しくないんで、
ほんととりとめもない感想なんですが、こうなったら第2話以降も見る。

それにしてもこのブログでドラマの話題ってめずらしいな。
ひさびさかも~♪


輪舞曲(ロンド)・第1話_e0006314_18514599.gifあ、主題歌と思ってたイ・スンチョルの歌。
第1話では挿入歌的扱いのようで。

ドラマ中、ちらっと聴けました、イ・スンチョル節。
ダブル主題歌のひとつという扱いなんですね。

で、番組冒頭に流れる主題歌、絢香の『I believe 』
これまたかなりいいかんじで。

女子高生シンガーなんです…って?(調べてない)
若いのに…って表現変ですが、
声に存在感がやたらありますね。

鬼束ちひろの「月光」を思い出す。
暗めのラインでいいかんじ。(爆


(写真出処: すべて"輪舞曲"公式)
by gaaco127 | 2006-01-21 18:28 | ★ Arts(美術、映画 etc.)