人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ごたえあった…BUMP OF CHICKEN藤原氏ロング・インタビュー

BUMP OF CHICKENボーカル藤原君の、
ロッキン・オン元編集長・鹿野淳氏による80分ロング・インタビュー@excite music。

ずいぶん過去のものですが見ごたえありました。
藤原氏の世界観。

アルバムから伝わってくる(と私が勝手に思っている)メッセージそのものの
インタビュー全体とおして伝わるテーマは”自分から逃げない”

一見はぎれのいいしゃべりっぷりだが「コトバは嫌い」なのだそうだ。
言葉は、感情の全てを表すには限界があるからとか。

だけれども「言葉を選ぶ行為そのものは愛する」そうだ。
それでも限界があるから音楽という音とともに鳴らすことで表現すると。

関係ないけど、おそらく、ヒジョーに誠実でシャイな人なのだろうと…。




以下、ただのつぶやき。

3/5(日)BUMPライブ@代々木第一体育館に行きたかったのですが
チケ取れませんでした。あらゆる手をつくしたのですが…ダメだった。
ヤフオクに手を出そうかとおもったけどやったことなくてやめた。次回に期待!
by gaaco127 | 2006-02-22 18:39 | ★ Music(K-pop etc.)