人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHINHWA OFFICIAL FANCLUB解散、新たにGood Japanが。

かねてから、どうなってんの?と巷で話題だった
SHINHWA JAPAN OFFICIAL FANCLUB

2006/4/12づけでの解散が決定。
会費¥5,000および払込手数料相当¥550円が郵便振替で返金されるとのこと。
そして今後は

   新たに、(株)グッド・エンタテインメント・ジャパンがファンクラブを設立・運営。
   ご入会希望の方は、http://www.shinhwafan.jp/までお願いいたします。

とかかれていました。(リンク参照のほど。)





なんかねぇ。。。とも思いますが、

もう旧ファンクラブの解散は決まったことだし、
そもそも私は入会すらしてなかったので、なにも言うことありません。。。


グッド・ジャパンが新たに運営する(予定)のファンクラブのほうは、
機能するものであってほしいと願います。。。

で、ファンクラブの名前。
神話創造、とか、カシオペア、とかみたいな名前は、つくんでしょうか。

それ、へんてこな名前だけは遠慮ねがいたい。。
例えば、「ボクタイ」とか、ヤですよ、グッドジャパンさん…
by gaaco127 | 2006-04-14 14:19 | ★ Music(K-pop etc.)