人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シナカムバック・D-2!

D-2!




記事を二発。

* SHINHWA、ソウル国際青少年映画祭の広報大使に任命

ますます忙しくなりますな~。
しかし記事中、つかわれてる写真が…^^;
「せいしょうねんえいがさいのこうほうたいし」君ならもうちっと別のさじんをつかったらどうかと^^;

それと記事中
来月からカムバックコンサートと8枚目の音楽アルバムの制作に入るSHINHWAは、

て。「カムバック」はいいとして「8枚目の音楽アルバムの制作に入る」て…
なんぞな、もし。^^;(ずいぶん以前の記事なのかしら)


それと

* SMエンターテイメントのイ・スマン代表、米ハーバード大の学生に韓流講演

いいなぁ。こんなの私も聞いてみたい。
イ・スマンのマーケティング論。聞けてうらやましいぞ、ハーバード大学生。

関係ないけど、この記事中のさじんのイ・スマン。
いまのマンションの管理人のおっちゃんに似てるわ。^^;
by gaaco127 | 2006-05-30 13:23 | ★ Music(K-pop etc.)