人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国3ヶ所ってなんぞな、もし?

さっき、コロムビアのサイトをみたら、昨日はなかった、1行が増えてるんですけど。


     ※当日は全国3ヶ所で同時にミーティングを行なう予定です。


なんすか?それ。(爆
ますますわけわからん~~~(T_T)




可能性。

 その1  開催は大阪。で、他2箇所には大型モニター設置←テレビ会議みたいなかんじ
 その2  メンバ2人ずつ、全国3箇所にて開催。

どっちさ?←ぜ~んぜん、どっちでもなかったり?


”混乱を避けるために2日前に詳細発表”ってことらしいっすが
ますます混乱を招いてるようにしか思えなくなってきました。(爆
by gaaco127 | 2006-05-31 23:06 | ★ Music(K-pop etc.)