人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lee Junki

Lee Junki_e0006314_1853011.jpg
イ・ジュンギが最近、気になってます。
俳優で気になった人、はじめてかも…^^;
(Kちゃんに、びっくりされたよ…^^;)

先月のシナコンでソウル滞在中、
イ・ジュンギの顔はあちらこちらで(媒体で)見かけましたがその時は「ちょっと気になる」程度。

最近、じわりじわりと、来ました。^^;
そして、↑の写真で、どっかーん!(笑
バイクだー、バイク。バイク、好きなんですよ、バイク。(何 一緒にうつってるからって、何…。

韓国映画ってぜんぜん見てないけど
「왕의 남자(王の男)」見に行っちゃうかも。やべー。

* イ・ジュンギ公式
* 「왕의 남자(王の男)」公式
* 最近発表されたデジタル・シングル@www.dosirak.com




イ・ジュンギと、へそんとの共通点。(←無理矢理見つけなくても。笑

* 切れ長の目
* テコンドー経験者
* ギャップ

えーとね。さいきん、気づいたんですが、
ちょっと見、きれい系なのに、テコンドーできるとか(JさんHさん共通項)
食いっぷりがすごい(特にHさん)とか、そういうギャップに弱いようです。
by gaaco127 | 2006-06-20 18:43 | ★ Music(K-pop etc.)