人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕らの音楽

僕らの音楽_e0006314_332568.jpg





ご覧になりました?


       素敵すぎ←他にコトバ思い浮かばず




.
.
ソニンめー!

う ら や ま し い ぞ。

…たまには言わせて。(何。ってか、↑怖っ。


ま、それはさておき。(置くんかい


舞台セット、これまたちょっと幻想的で、すてきで。
カメラワークも、まぁまぁよかったですよね。
ボクタのときは、たまに、ぐるぐるまわって酔いましたが。
(もうちょっと、エンディうつしてほしかった気がする。)

生ストリングス、いいですねー。
楽団の一員になりたかったですよ。

BSBのカバー。ま、無難というか。
いい曲だし、うまく歌えてるんだけど。
でも、シナのカバーを聴くたびにおもうんだけど、それ以上のものがないんだよなー。
さらっと耳障りがよくて、そのまま流れてっちゃう、みたいな。ぐっとくるものが、ない。
あ、あの曲、好きな方、みあね。
原曲がどうこうじゃなく、あの曲をシナが歌うのを聴くと…って意味ね。
なんか、エイゴノキョクモボクタチウタエルンダヨ。モードじゃなく、
彼らの特色がもちっと生きるような曲のカバーを聴きたかったです。
(じゃあそれが何の曲といわれると思い浮かばないのだが)


"I Love You"。アコースティックで、よかったよかった。

とにかくへそんとサシのソニンがうらやましく、ちょっと心がわさわさしたよ。(笑
ま、ソニンがへそんをガン見してるほど、へそんはソニンをガン見してなかったわけで。(だから何

それはさておき、やっぱ原曲が好き。
ハングルになおすと、メロディのよさが半減しちゃう。

いやいや、でも、デュエット中、ふたりとも、素敵でした。
ソニン、思ってたよりも、深みとつやのある声だったし。
へそんも、かすれてたけど、そのかすれが、うまく、生きてたきがする。(ファンのひいきめ
中盤(2番出だし)「I Love You~~~ き~おか~なよ~」のとこ、ぞくっときました。
最後の「I Love You~~」も、ソニンのが声でかかったけど、
へそんの、控えめな、情緒あるI Love You~~~の〆がよかったです。


「僕らの心には太陽がある」も、クラシックの雰囲気で。
シングルでのアレンジも生楽器だったみたいだし、もともとライブ想定した曲ですよね。
舞台セットや演出が、なんかOnce In A LifetimeのMVに似たかんじにみえた。


で、終わっちゃったわけですが。
あー。まともな歌番組でよかった。


いやー。
へそんぺんばか丸出しにしてもいいですか。(←誰に聞いてるの

ここ数週間、シナ熱がなんでだか、下降気味だったんですが(特に理由なし
今日ので、ぐわーんと盛りかえした。

シナ万歳。

んで、やっぱへそん素敵ーーー
歌ってる姿はやはし、最高にかっこいいっす。

なんかうまく表現できないけど、
歌ってるとき、へそんの体が、不定期にゆらゆら揺れる感じがいいんだよなー。
それと、感情こめてうたう瞬間、上半身が若干、ふたつおりになる瞬間とか。←マニアック
やっぱ、へそん好きだー。←たまにはさけびたい(たまですか


で、はなしかわって。
僕らの心…でつぼだったのが、えりく

ラップ終えたあとの、さりげないえりくスマイル。
一瞬の眼力。まいりました。あんたがリーダー!(笑
にしても、シナジュニアて…

あ、ジニのソロパートも聴けたのがうれしかった。
わたし、ジニの声好きなんですよ。そういう方、けっこう、多いとおもいますが。
6人6様のシナなわけですが、ジニの声ってなんか素朴で温かみがあっていいよねー。


クサナギ氏との対談も、
韓国語での会話だったせいか、クサナギ氏と顔見知りだってのもあるんだろうが、
6人とも、リラックスして、いい表情してたし、シナのいつもの雰囲気も出てましたよね。


で、ボクタ。
へそん、左手にカンペ書いてなかった?(笑


(写真出処: [僕らの音楽]HP)
by gaaco127 | 2006-07-01 00:06 | ★ Music(K-pop etc.)