N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第19回東京国際映画祭。


2006.10.21(sat)-10.29(sun)開催。
がぁこが、映画の話題載せるなんてめずらしいんじゃないの~?とお思いの皆様。…うしし。(何




ほっほっほ!この第19回東京国際映画祭
イ・ジュンギ出演「王の男」が、「特別招待作品」リストにあがってるんですと。

あゆみんさんのサイトで情報を知り、調べがてら、こちらにもアップしにきました。
ありがとうございます>あゆみんさん

7/31に六本木ヒルズで行われた記者会見にて開催概要が発表された模様。
* 第19回東京国際映画祭「特別招待作品」


出演俳優の来日も…ありえるのかな?
いちど見てみたい、イ・ジュンギ!

韓国の俳優にはまったことってないんですけど
イ・ジュンギはとても気になってしかたない。
なぜだろう、なぜかしら。…わかりません。


しっか~し!この業界…ってか
映画・ドラマ界隈ネタにはたいへん疎く、申込方法とか全くわかりませぬ。
国際映画祭のホームページに載ってるのかな。いまから熟読してみます。

うしし。(←まったく意味不明


【追記】
で、よーく読んでみた。(まだ途中)
本人、来るかもじゃん!わかんないけど。

以下、「特別招待作品」該当部分を上記サイトより転載。

★★★(ここから)
「特別招待作品」部門では、国内劇場未公開作品の中から映画祭という“晴れの舞台”に相応しい作品をセレクトします。痛快なアクション大作や、感動の秀作、ハートフルな人生への応援歌をはじめ、コメディー、ドキュメンタリー、ラブストーリーといった幅広いジャンルを堪能できる、
話題作の競演です。上映には招聘した作品ゲストが多く来場し、レッドカーペットや舞台挨拶などのイベント参加で会場を華やかに盛り上げます。また、日本映画興行の現状を見据え、これから多くの観客に支持される作品、俳優、テーマを見いだし、セレクションに反映していきます。「特別招待作品」を通じて“お祭り”の楽しさを体感し、この先のエンタテインメントを
いち早く発見して下さい。
★★★(ここまで)

「招聘した作品ゲストが多く来場し」ですよ~~~!
可能性高し!以後、情報ウォッチしますですわ。


全然関係ないけど、
クリント・イーストウッド。
監督業もしてたの?


で、これまた関係ないけど
↓先日、渡韓したケイコちゃんからいただいたジュンギ@フライダディのチラシ。
こまうぉ~ケイコちん!

e0006314_18335093.jpg

[PR]
by gaaco127 | 2006-08-01 17:07 | ★ Arts(美術、映画 etc.)