人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら、チョ・インソン来てたの?

* チョ・インソン日本訪問…羽田空港にファン800人@朝鮮日報

がぁこが、はじめて気になった韓国俳優さんは、イ・ジュンギだとおもってたけど、
そうではなかったのを思い出した。(笑



チョ・インソンは、イ・ジュンギ以前に気になったことのある韓国俳優さんのひとり。

以前、KNTVに加入してたころ(←いまは解約しちゃったの)
ドラマ「星を射る」をたまーに見てたことが。

全話見なかったから筋は結局わからないけど
役どころとか雰囲気で「チョ・インソンいいなー」って思ってたんだよね。

それだけ。(それだけかい)


あ、あと思い出した。
チョ・インソンのほかに、ソン・スンホンもちらっと気になってた時代が。
「秋の童話」じゃなく、「夏の香り」のほうで。
これはwowow(だったかな)で、ほぼ全話みたなー。

ユン・ソクホ監督のドラマで出る俳優さんって
種々のドラマで役どころがかぶってるじゃないですか。
あら、また出てるわ、このお父さん役。みたいな。(笑


あー。あと。
昨晩は、おばあちゃん家に泊まってたんですが
なぜかイ・ビョンホンが夢に出てきた。(笑
一緒に写真撮ってんの。

カッコイイとは思うけど、
特に好きと思ったことはいままでない。
なのに、なんで?(笑


肝心の、いとしの(笑)へそんさんが夢に出てきたことは、
いままでで、ただ一度きり。

その夢のシチュエーションが、なかなか妙で。


ある合宿所(宿舎といったほうがいいかも)で、
なんかの合宿に、参加してんですよ、私。

で、他にも、合宿はってるグループとかが、大勢いて。
夢の中では、その日はたしか雨。って設定で。
宿舎の廊下をランニングしてんですよ。外走れないので。

で、ぐるぐる宿舎の廊下、走ってて。
ふと見ると、そこには、「土間」が。
そう、時代劇なんかに出てくる「どま」。

その「土間」に、おもむろに、へそんさんがいる。
夢の中で、「へ、へへへへそんが、へそんが、いた!」とか思ってて、私。
でも、「土間」なんですよ、「土間」。

で、へそんさん、屈伸してんの。
土間で、ひたすら。
準備運動の、屈伸。


で、わたしは、それを見守ってんの。
「あららー、こんなところで…^^;」
みたいな。


なんだったんだろう、あれ。
もっと、ろまんてぃっくな設定が見たかったよ、どうせなら。(笑


てか、覚えてる夢って、妙ちきりんなやつばっかで…
じぶんが夢のなかで、なんだっけあの鬼のちっちゃいキャラクター@うる星やつら になって
屋根の上走りまわってるのとか、

夢んなかで、なぜかじぶんが「サイボーグ009」になってて、
「かそくそーち!」とか言って、奥歯一生懸命かちかちやってたりとか。(笑

…あほだな、私。
by gaaco127 | 2006-08-21 20:42 | ★ Music(K-pop etc.)