人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Keep Holding U" MV

\"Keep Holding U\" MV_e0006314_1947152.jpg"Keep Holding U"MV
見てきましたー。
いいでわないですか!







←ここ、好きなシーン。
いやーん白シャツ。(何




.
.
へそんの白シャツ姿好き。
どんな服装よりいちばん好き。シンプルで。

長いつきあいのしなぺんさんは、
わたしがへそんの白シャツふぇちだってことよく知ってるんだけど
「わたしもー」て返事もらったこと無いの。^^;
へそんぺんで白シャツ姿好きって方、あまりいないの?
じつわそういうことをかみんぐあうとするのはとてもはずかしいことなのか?^^;

…などという、くだらないつぶやきからはじまり。


ところでソンミンちゃん。
キャプとってないけど(笑)、どえりゃー美人ですなー彼女。

よかったねーへそんさん。若くてべっぴんさんな後輩と活動でき。(笑
ステージ降りてから鼻の下びろろーんとか伸ばしてたりするのだらうか。
それ考えるとなかなか笑える。きっと照れまくってるんだろうなーまた。^^;


へそんさんてさ、ときたま小学生の男の子みたくみえることあるよね。
よねぴょんじとかいろいろなバラエティでそういう姿を垣間見る。

芸能界歴長いし、周りにはべっぴんさんばかりいらっしゃるだろーに、
なんかすれてないというか、ほんとはすれてるのかもしれないけど(笑
おもてむきは無類の照れやだよねとにかく。

んで、好きな子に、素直になれなくて恥ずかしくて、おもいあまっていぢわるしちゃう男子。
愛情表現どうしたらいいかわからなくて、女の子の鞄にカエルとか入れちゃう。(入れまへんて)

そんなイメージが勝手にあります。


そんみんちゃんに優しくしてあげましょうね、へそんさん。
なんて言われなくてもしてますねきっと。^^;


それはさておき、
完成した"Keep Holding U"音盤聴くのがとても楽しみです。
by gaaco127 | 2006-08-30 19:47 | ★ Music(K-pop etc.)