人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布団たたんでご飯食べるの~♪다이밥송♪

布団たたんでご飯食べるの~♪다이밥송♪_e0006314_17214921.jpg
布団たたんでご飯食べるの~♪다이밥송♪ 神話、ロッテリアCF、3ヶ月契約。
情報ありがとうございます>さびなさん

↑の写真、モリスタイルが多様。(笑 じにの揃った前髪からはじまり…
つーか、ひだりからよんばんめのひとはだれかと。^^;

* 신화, 롯데리아 CF! "코믹가이 변신"@reviewstar.net
* 신화 ‘이불 개고 밥 먹어’ 노래 부르며 코믹가이 변신@newsen.com
* 인기그룹 신화, 롯데리아 CF에서 코믹가이로 변신@newswire.co.kr




ロッテリア、神話とのCF契約を9/7発表。
9/15から3ヶ月間オンエアされる予定。

ロッテリアの新メニュー「野菜ライスキムチ&焼肉」のCFモデルとしての起用。
眠りから目覚めたメンバーたちが布団を蹴飛ばし売場にかけつけ、
「野菜ライスキムチ&焼肉」を食べながら楽しいひとときを送る、という内容。らしい。ほえー。

ライスバーガーかー。
日本ではモ○バーガーさんetc.でメニューとして出てたことも。
あれ、うまいけど、食べにくいんだよな。ぼろぼろこぼれて(←私だけですか)


ところで、記事@newsen.com中、注目はここ↓
특히 이번 CF에는 '다이밥송(다 이불 개고 밥 먹어~?)'이 등장해 눈길을 끄는데


「다이밥송がCFソングとしてつかわれる」っぽいことが書いてありますが
もしかすると「歌いつつ撮影に及んだ」だけの可能性も。
ほんとにCFソングとしてつかわれたら楽しいんだが…。

…などとおもいつつ、他の記事@pbj.co.krを読んでいたところ…おお!


한편, 신화 멤버를 모델로 새롭게 소비자들에게 선보일 롯데리아의 신메뉴 ‘야채 라이스 김치&불고기’는 국내산 쌀과 신선한 야채를 이용해 건강에 관심이 높은 젊은층을 겨냥해 출시되며 ‘다이밥송’으로 더욱 소비자들에게 친근하게 다가갈 수 있을 것으로 전망된다.


「一方、神話をCFモデルとして登場するロッテリアの新メニュー
"野菜ライスキムチ&焼肉"は、国産米と新鮮な野菜を使用し、
健康に関心の高い若者をターゲットとして発売が開始されるが
"다이밥송"によって、より消費者たちの親しみを得られると思われる。」
(多少意訳あり)


とありますのでCFソングとして使われる可能性大。
いずれにしても9/15が楽しみですねー。


ところで、
アレンジは?とか妄想が。^^;
5月ソウルコンで披露した「ねっとりR&B調バージョン」(勝手に命名(笑)だと
あのあまりのねっとり糸ひきまくりっぷりに、さっぱり感はまったく感じられず
健康食を意識した「米」と「野菜」のヘルシーなイメージからはほど遠く…^^;
いっそのこと大人ちっくにJAZZ調とかではどうかしら。(それもいまいちかと


それより気になるのは撮影よー撮影シーン!
眠りから目覚めたメンバーたちですってよ、奥さん!(奥さんて。
眠りから覚めるシーン。メンバはんみょんしくで、ぜひ、よろしこ。
みんな起きたてで髪ぼさぼさだったりするととても(萌←変態。



…ばかなこといってないで、以下、余談。


ロッテリア新商品ページみてみそ。
布団たたんでご飯食べるの~♪다이밥송♪_e0006314_17363255.jpg






"스마일 치킨너겟"
スマイル・チキン・ナゲット。(笑



"もののけ姫"に、こげんキャラクターおらんかったやろか?
あ、名前、思い出した。「こだま」や、たしか。(たしかちゅうて
by gaaco127 | 2006-09-07 16:07 | ★ Music(K-pop etc.)