人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本12時間ママチャリ耐久レース

全日本12時間ママチャリ耐久レース_e0006314_23365239.jpgただいま、わたしの友人(♀)が北海道河西郡更別町にて

”全日本12時間ママチャリ耐久レース”
  @十勝インターナショナル・スピードウェイ に出場中。

12時間、サーキットを走るらしい。(ママチャリで?)
1周3.5kmのコースを2周ずつ交替してるとか。



.
.
.
彼女は千葉県出身だが北海道に就職し、いまは帯広で暮らしている。
北海道庁職員で2,3年ごとに転勤がある。室蘭、旭川にいたことも。

  何度か遊びに行きました。その都度いろんなところを案内してくれる。
  ルスツへスキーに行ったときは、大雪の中、車でかけつけてくれた。

  おととしは札幌→旭川→富良野→十勝平野と車で縦断してくれた。
  十勝平野はだだっぴろく、まさに、でっかいどう、北海道!だった。

  そして毎夏、地物の農作物を送ってくれる。今年はアスパラだった。
  (いつもありがとう、CHACHA!うまかったよ。)


さて、今回の耐久レースには、いまの帯広の職場チーム6人で参加してるらしい。
(↑写真のクマは、下記ママチャリ・レース公式より引用。彼女の姿ではないよ。)

長丁場なので、たま~に実況中継メールが彼女から入ってくるのだが、
さきほど、参加者にハード・ゲイのコスチューム集団を発見したとか。(爆
ピットでお尻フリフリしながら入ってくるらしい...(^^;)

そして、さっきはドラえもんをみつけたらしい。
いくら北海道でもレース中に着ぐるみは暑いだろう...

つーか、眠いよな。夜通し走るのは。。。


  追記:
    けさ、レースを終えた彼女から感想の一報がはいりました。
    一緒に出た部長、課長、係長、がんばってたって。
    しかし、「とにかく、ねみー!」だそうです。(爆


■関連リンク
十勝インターナショナル・スピードウェイ
全日本12時間ママチャリ耐久レース
by gaaco127 | 2005-08-06 23:13 | ★ Sports(Tennis etc)