人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shin Jung Hwan

暖冬かと思ってたらとつぜん寒くなりましたがみなさまいかがおすごしでしょうか。
さて、今日はちょっといつもと毛色の違う話題。
バラエティーでおなじみのシン・ジョンファン氏。(なんか違)
Shin Jung Hwan_e0006314_17242778.jpg




.
.
シン・ジョンファン氏。
シナご一行様ご出演のバラエティー番組などで軒並みお顔を拝見しつつ
初めは「かわった髪型の人だなぁ…」と(御免)。

ところが、さまざまなバラエティを見るにつけ
「…この人、ダンスのセンスがすごいんじゃ…!?」

リズム感抜群、
オリジナルの動き満載、
きれあじ抜群。

そしてなにより
動きがおもしろい!


頭の回転の速さもおそらく抜群。
とにかく早口で(どんわんもびっくり)
字幕なしだと内容的に何言ってるかわかりづらいけど
表情や動きがすんぎょいおもれーので、字幕ナシでもおそらく、笑える。


一方、キム・ジョンミン氏。
シン・ジョンファン氏と対でバラエティ番組などで見かける彼。
ひとなつっこい笑顔が印象的な彼は、KOYOTEのメンバということは途中で知ったのだけど

その後もずっと、シン・ジョンファン氏の得体のみしれないまま(←あたいが知らなかっただけ^^;)
おそらくただものじゃない…!との気持ちは高まってゆき。


そしてきょう謎がとけた。
シン・ジョンファン氏は、コンチュリー・ーコッコのメンバだったんだ!
コミック・ダンスで一世を風靡した…らしい。


だから何ー。とか言われると困るけど^^;
なにげにバラエティでのシン・ジョンファンぺんなの、わたし。
んで「歌手してる時」(要はコンチュリーコッコ活動時)の
シン・ジョンファン氏の姿がどんななのか動画探しの旅に馳せ参じたく…。
って時間おぷそよ…誰か時間をくだされ…(くれません)(しかもおちがないし!)


…誰か、シン・ジョンファンぺん…いない?
by gaaco127 | 2007-02-02 17:06 | ★ Music(K-pop etc.)