人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくらこいた

だいぶ春らしくなってきましたね。
梅の花@近所、ほぼ満開。
散歩してると甘い香りが漂ってる。春ハモウスグソコニ。

さて、きょうはびっくらこいたニュース。
元SugarのアユミがSMエンタテイメント入りですって奥さん!
아유미, SM에 새 둥지 보아와 한솥밥

やー意外!生え抜きじゃない歌手がSMエンタ入りって。
韓国の女性歌手グループってけっこう好き。
Sugarはいちどだけ生ステージ見たことが。
歌うまいかどうかは…?なとこもあったけど(ごめん)洗練されたかわいいステージは好印象。
ところで、ワタシが敬愛するK-POP歌手のひとりイ・ギチャンが過去に
「理想の女性=アユミ」と発言したことあり(笑)
オチがないけどこのへんで。
by gaaco127 | 2007-02-18 01:28 | ★ Music(K-pop etc.)