人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラえもんが現代風にうまれかわるらしい。

えええーーー。ドラえもんが現代風に…?以下のソースはこちら


  しずかちゃんはキャミソールにミニスカートと大胆なファッション。
  のび太やジャイアン、スネ夫もカラフルなTシャツや短パンに、
  靴紐タイプのスニーカーを履く。さらに、スネ夫が携帯電話を使うなど
(以下略)


…いやん。
きゃみにみにすかですか(←よみにくい)。
「古風なかんじのしずかちゃん」はいずこへ。で、新ファッションとは、これ↓だそうだ。

ドラえもんが現代風にうまれかわるらしい。_e0006314_1824922.jpg

ううむ…。新旧比較でいうと、スネ夫はそれなりにイケてるほうか?
にしても、みんな髪型は変わらないわけね。。。
しずかちゃん、どう見ても下着にしか見えな…(以下自粛)

しかし「カラフルなTシャツや単パンを穿く」=「現代風」って設定はどうよ?
そのうちチャブ台はなくなり、対面式キッチン、床暖房、とかになるのか?
声優さんも交代したし、当時のドラえもんフリークとしてはさみしいかぎり。
by gaaco127 | 2007-04-20 12:34 | ★ Diary(つれづれメモ)