人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-tunes.com gaaco.exblog.jp

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHINHWA 2007-2008 project etc.

神話およびヘソン関連記事のうち、目についたものをいくつか。

◆[ヘソン]Encore Concert in Seoul 告知
  Seoul Encore Concert Booking Information for overseas fans

◆[神話]2007-2008 project
  신화, ‘2007-2008 프로젝트’ 공개!



.
.
冒頭の記事は、
ヘソンのアンコール・コンサート in Seoulに関する告知。
写真は記事とは直接関係ないですが[photo credits: blog.naver.com/moonavin]
SHINHWA 2007-2008 project  etc._e0006314_1845228.jpg
[photo credits: blog.naver.com/moonavin]

会場はどうやら、大学の講堂?体育館?の模様。にしても収容キャパ8,000人て。そして音響は期待できるのか。せっかくのアンコール・コンサート。たのむよ。公演内容も8月のものとは変えてくるとか。日本からの参加はJTBになるの?まだ全文よく読んでません。


2本目の記事は、
神話さんの今後の活動計画。2007-2008 project、とある。
SHINHWA 2007-2008 project  etc._e0006314_18322135.jpg
2007年は、
12/6に"Winter Story 2007"発売、同日、名古屋公演、12/8、9に、さいたま?東京?
…両日ともさいたまスーパーアリーナなのか、それともいずれかは東京での開催なのか。

2008年にはいると、
来春、デビュー10周年記念アルバム(正規9集かどうかは現段階で不明)を発売、記念コンサート開催予定。開催場所については「韓国のみ」という記述のメディアと、「韓国・日本・中国にて開催」との記述のメディアと、両方みかけました。いずれにしても予定は未定。



以下、余談。

先日、YouTubeで、神話6人揃った、昔の動画を幾つか見ました。

特に、バラエティ。抱腹絶倒。て歌手なのに。^^;
もちろん歌のステージもよい。
ぴしっと揃ったダンス。
絶妙なフォーメーション。
統一感はあるのに、
個性がはっきりしていて…


月並みだけど
なんかいいよねぇこの6人。とあらためて思ったのね。
SHINHWA 2007-2008 project  etc._e0006314_18393293.jpg

秋は、どうも、だめです。感傷にひたりやすい。
by gaaco127 | 2007-10-10 17:26 | ★ Music(K-pop etc.)