N-tunes.com gaaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

音楽全般、とくにk-pop(神話/SHINHWA)をはじめ、もろもろ話題でまったりと。どなたでもおこしやす。


by gaaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

御礼


本日をもってこちらのブログ更新を終了します。
こちらで出会った方々へ。いままでどうもありがとうございました。
(過去ログはこのまま当面残しておきます)

【追記・2008/4/21】
メッセージありがとうございました。
ここに御礼申し上げます(たいへん遅くなり申し訳ありません)

コメントを残してくださった方々のなかで何名か
ご連絡のとれなかった方がいらっしゃいます。
おこころあたりの方、もしさしつかえなければご連絡ください。




.
.
2005年6月から開始、3年弱。
愛着あるブログですが、本日でこちらの更新を終了することにしました。

みなさまとの出会い、いただいたメッセージなどは忘れません。
ほんとうにありがとうございました。


諸事情あってそうしました。
とくだん、困ったことなど具体的な事象があってそうしたわけではありません。
飽きてしまった、とかではなく、
継続がいやになった、とかではなく、
…うまく説明できないのがもどかしいです。


こだわりのひとつでしかないのですが
よくもわるくも長所でも欠点でもあるところで
いったんこうと決めたらつっぱしる猪突猛進型で…
こちらでの再開予定はありません。


ひとつ心残りなのは
これまでにアドレスを存じ上げている方々には私からご連絡できるのですが
これまでにアドレスを存じ上げず、コメントのみのおつきあいだった方々へは
ご連絡とりたくてもその術がないことです。


もしもこんごも
gaaco127と連絡をとってやってもいいぞ(いいわよ)
などと思ってくださる方がいらしたら…ですけれど^^;
下記に鍵コメントでご連絡先を残してくだされば幸いです。^^

今回、このような形に決めましたが、
「歌うたい」が、歌をうたうことが生業のように、
否、彼らのような高等なレベルではないにしても、
わたしにとって「書くこと」は生きるうえで必須な「ことがら」でもあります。
ふとこの先「やはり書きたい」という気持ちが沸々と復活したときに
読みにきてくださる方々へご連絡さしあげられればという思いから。



くりかえしになりますが、諸事情ありこのようなかたちになりました。
いままで暖かいコメントを寄せてくださったみなさまへ。ありがとうございました。
そして遊びにきてくださっていた全てのみなさまへ。いままでどうもありがとうございました。


最後に、

こちらのブログ更新を終了しても、音楽、そして神話は、いつも心に、永遠に。


                        2008年3月15日  gaaco127@N-tunes.com


e0006314_238772.jpg

[PR]
by gaaco127 | 2008-03-15 22:33 | ★ ご挨拶